スポンサーサイト


プレ誕生会☆

いよいよ。。。
私もいよいよ明日でミソです;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
はぁ。。。;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
いややわぁ。。。
でも、楽しいことも沢山あるよね。。きっと。。。

明日は相棒君が誕生会を開いてくれるので、楽しみ楽しみ♪

今日は、家族が誕生会をしてくれました。って、少し離れた「はなまる寿司」ですが。。

って、また寿司かい(ノ>Д<)ノ

最近、寿司ばっかり食べてる気がする。。。水銀たまっちゃうかも(汗)

私の好きなとびこ(とびうおの卵)を食べました(o´艸`)
080229_1941~01
家に帰ってきて、お母さまが
「私たちなんか18歳の時に家を出たのよ~。だから、親と一緒にいられた時間が少ししかなかったけど。。あんたは30歳まで親と一緒にいられて幸せよねぇ。」








あぁ。。確かにそうかも。。っていうか、こんな歳まで親と一緒にいると思ってなかったなぁ。
家族が一緒で毎日楽しいなぁ。(今だから思うけど)
淋しいなんてことないなぁ。
親・妹・弟に感謝だぁ。





学生の頃は「親なんてウザい(ノ>Д<)ノ」
って思って反抗してたりしたけど、働くようになって、自分の考え方とかが少しずつ変わってきて、そしたら親と色々話す(特にお父さん)ことが楽しくなってきたんだよね(∩∀`*)
色々教わることもあるし、これからもいっぱい教えて欲しいなぁ。

はぁ。しみじみ。。



スポンサーサイト

コメント

■ ばあさんや…

よい婆に育ってくれてじいさんは嬉しいよ…
ばあさんや…ミソ、よかったね…しみじみ

■ じいさんや…

ほんになぁ。こんなに大きくなってしまったよ。
ミソ…
ミソになり 一人しみじみ 味噌おもふ
これからも仲良くしておくれ~( ̄∀ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/31-9d1229d4

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


