スポンサーサイト


日曜日

朝練に行ってきたこと書くの忘れてた。

朝からなんだかバタバタしてしまい、サイクリングロードでは間に合わない!
と、判断。
ショートカット坂道コースを通ってぞうの公園へ。
新たな女性がo(≧∇≦o)
Mさみさんとその女性と3人で早めに出発。

旦那さまとの参加なんですって☆
途中、自転車の様子を見てもらっていたり・・・
ラブラブでした(o´艸`)


さて。今回もC組出走です。
姉さん・Sりさん・Y田氏・あと2人?
早めの先頭交代で、みんなでくるくると平和に回していきます。

最後の周、前の組を抜くのに少しスピードアップしたら・・・
後ろが離れてしまった。。゛(ノ>_<)ノ
ごめんちゃいぃ。

で、ラストスプリントはなんだか不完全燃焼気味で終了~
う~~~~ん(。-ˇェˇ-。)
次は走る組をどうしようかなぁ。。
ちょっと悩んでみた。

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

2次会。
今日は午後から相棒くんとお出かけ予定だったので、成徳途中離脱。
2次会メンバーはまさまKなみさん姉さん私。
Kなみさんがちょうど良いペースで牽いてくれました♪
感謝♪
成徳の坂では姉さんも頑張って付いてきてます!
こっちもパワーをもらう感じだわよ( ̄▽ ̄)
成徳に到着したらば、ちょこっと休憩して、すぐ出発!
坂を登ったところでみんなに別れを告げ。
信号を右に曲がって帰路に着く。

一人になったとたんに足が回らなくなる。
(。-ˇェˇ-。)
不思議だ。

それにしてもこの日はめちゃめちゃ日焼けしてしまったよ(涙)
と、言うのも日焼け止めがなくて・・・
こんな日に限って天気も良くて・・・

腕がくっきり。
手首がくっきり。

はずかしぃ~(*´Д`)=з

☆本日の記録☆
走行距離→65.6km
走行時間→2:28'18

平均時速→26.6km/h
最高時速→51.9km/h

平均回転数→90
最高回転数→119

平均心拍数→167
最高心拍数→193

消費カロリー→1524kcal

スポンサーサイト

コメント

■ もう少し

速いクラスで走ってみたら。
なんとかついて行けるクラス。
もしくは集団をコントロールしてみる。
上げてみたり。ふるいに掛けてみたり。
逃げてみたり。
annaPが上げれば男どもは文句も言わずに
負けてはならぬと頑張るでしょう!そんな奴らと走ればOKですよ。速すぎとか言うやついたらもっとしっかり走れよ!って言ってやればよい。

■ ☆まさま☆

そうですよね。。
相棒くんにもそう言われました。
私もちょこっとそう思いました。
が、とりあえず来週はいつもと違うおじさま達と走ってみようかなぁ~
姉さんを引き連れて(笑)

>速すぎとか言うやついたらもっとしっかり走れよ!
>って言ってやればよい。

ラジャー!
笑顔で「しっかり走れよ!」と言ってやります。。
なんて・・・
自分が辛い時にそんなこと言われたら泣きそうですけど・・・

■ 今度の日曜日は

160kmほどの旅に便乗しようかと。
こっそりK先生のお供?アベ30km/hのダイエットプログラムです。

■ 追伸

ほぼ平坦ですぞ
ね~さんは前日つくばなので休養日?
朝ちょっと早い(7時スタート)ですが 1時頃には終了かと。

久し振りにannaPの背中ガン見で走れました!
いやあ楽しかったv-238

2次会では成徳坂前、頑張ったぞ!アネゴのおかげだわさ。ぐんって抜き去るおの瞬間、気持ちいいもんだね!


日曜日走りたいけど、きっとダウンしていると思いますe-263
起きられないわねきっと。。

午後にでもタキサンまで軽く走ろうかな!
なんか緊張してきたよ筑波。。。

ね~さん
つくばごときで・・・
この前も追いつかれなかったでしょ!
やれば出来ます。ガンバレね~さん!!

■ ☆まさま☆

お返事遅くなりましたm(__)m
日曜日はアレでしたねっ☆
っていうか、ダイエットペースでAve30km/h?!
速くないですか?!

しかも朝早い(T△T)
7時にどこをスタートですか??
私はたぶん成徳行っちゃいます(笑)

■ ☆kazuko姉さん☆

日曜日はお疲れ様でした(色々と・・・)
2次会、だいぶ走れるようになってきたよねっ☆
最初の頃はあんなに辛そうだったのに~(笑)

土曜日はいよいよつくばっ!!!
私は午前中用事があるのだけど、午後には応援に行けると思うので待っててねぇー!!!!
何か欲しいものあったら言ってくだされ。
出前しますからヾ(^ω^*)

今のkazukoなら出来るはずっ!!!
あなたはやれば出来る子なのですものっ!

前の日はたっぷり寝るんだよ☆
そして、前の日にもたっぷりの水分と栄養を摂っておくんだよ☆
たっぷりの栄養・水分そして睡眠で、あとはがむしゃらに走るのみっ!!!

kazukoFIGHT-!!!

■ よっし!

ま様 anego

よっしゃ、楽しく走ってきまっす!
うまく列車に乗れるのか、どんな列車にのればよいのかが今の課題ですが。。。

とにかく頑張って走ってきますよv-91

Fさん、Hのクン、Sらいクンのデッカイ背中に乗っかってねv-344

ま様、160キロ、Av30ってダイエットなんだ??さすが

■ ☆kazuko姉さん☆

おぉっ!!!
その意気だぁっ!!!
姉さん、何気に列車に乗れるから心配しなくても大丈夫だよ♪
ちょこっと後ろを気にしつつ、乗れそうなのが来たら笑顔を振りまく~
.。゚+.(・∀・)゚+.゚私を牽きなさい~って。

そういえば、メンバーって一体・・・??
Fちゃん。H野っち。・・・Sらい?!
Sらい君がいるならどーんと任せちゃえ~(笑)

いつものように『楽し苦』ね♪

■ 笑っちゃいました

動画を見たら 邪魔ですね。前の人(笑)
もっと早く抜かしてやらねば・・・
あれだけ前でふらふら走られたら抜けないか(笑)

ね~さん
明日雨もあるかもだから忘れ物無いように。

■ ☆まさま☆

動画?!
まだ見てなかったです(・ω・`;)
そんなに面白映像が?!
お家に帰ったら見てみます♪

姉さん。
アンダーウェアの替えは大事だよ。
お腹が冷たくなったら暖めてね。
雨降らないように願ってます☆*・。。。

■ 明日は

下見をしながら パン屋さんに行く予定。
8時頃出発予定です。距離50km程度
お暇だったらどうですか?

■ ☆まさま☆

お返事遅くなりました
明日は午前中に片付けなければならないことがあり、午後はつくばに応援に行ってきます!
ε=ε=┏( ・_・)┛

すみません

ここのところ忙しくて
なかなかみんなと走れなさそうです(∋_∈)

日曜日は気をつけて行ってきてくださ~い(-^〇^-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/309-27e54e21

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


