スポンサーサイト


2日早いが・・・

今日、会社の創立記念日のイベントでボーリング大会に参加してきたannaです。
それでいて、今日は神が降りてきたのか・・・

1G目→スコア148
2G目→スコア104

見事!女子の部1位を獲得しました(≧▽≦)/
女子1位の賞品↓
SN3C1270.jpg

そしてそして!団体でも、うちのチーム
(2人だけだったのだけど・・・)
これまたびっくり1位を獲得(≧▽≦)/
団体1位の賞品↓
SN3C1271.jpg
↑こちらの賞品は内緒ですが弟がお父さんにプレゼント☆

はぁ・・・
運を使い果たした気がした。。。


さて、話を元に戻します。


今日、我が家では2日早い『父の日』を過ごしました。
ま、お父さんに感謝の気持ちを込めて、プレゼントを渡しただけですがね。

うちの父さん、こういうの大好きで、本当に嬉しそうな顔をするので、毎年なにかしら感謝の気持ちを送るのです。
何年か前(3~4年前だったか)はお手伝い券を作って渡しました・・・
使ってくれなかったけど(・ω・` )

で、今回は『蕎麦猪口』をプレゼント☆
なぜなら・・・
明日、我が家に両親の友達夫婦が3組来るらしく、うちの父さんが手打ち蕎麦を振る舞うというので。
それだったらステキな蕎麦猪口を用意してあげたら喜ぶでしょ~

案の定、大喜びの父さんでしたv(^-^)v

妹はメタボ対策?ってことで組み立て式のフラフープ。
狭いリビングでやりだし。。
あまりに狭いので「机の上に乗っちゃえば?!」
で、おかしな一家は一人ずつフラフープをやってみたのだけども、これがまた意外と難しい~
SN3C1272.jpg
↑必死な弟。

しまいには、思いっきり回したいという話になりまして・・・
夜の9時だと言うのに外へ出て、家の前でフラフープを姉妹弟の3人でやる始末(*ノω<*)
そこへ父さんもやってきて、一心不乱にフラフープを回します。

父さん、自信たっぷりだったのに、意外と出来ず・・・
夢中になってる時の顔がこれまたおかしくて、でも外だし大声で笑えないのがこれまたおかしい。。

いやぁ~
久しぶりに面白かった(o´艸`)


さ。明日も自転車だ♪
今日はぐっすり眠れそう~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/297-fd7cfcd1

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


