スポンサーサイト


物産展2日目

今日は絶対エクレアをゲットするんだっ!!!!

っと、気合いを入れて会社を17:35頃に出る。
そごうに18:00頃到着。

さぁ!!
6階の催事場へ!!!

今日も凄い人でしたΣ(・ω・ノ)ノ
沢山の人が色々なお店に並んでいたよ。
でも、そんな周りのお店には目もくれず・・・

私の今日の目的は決まっていたからっ。
そう。
梅屋のエクレア~( ̄▽ ̄)
前回の物産展では、2回失敗に終わったから・・・

1度目は、並ぼうと思ったら既に売り切れ(涙)
2度目は、るんるんで並んだらごめんなさいっ・・・と、目の前で売り切れ(涙)

だから、今回は絶対にこのエクレアだけは食べたかったのだ。

催事場に到着した私は、昨日確認しておいたエクレアの店舗の場所に直行。
まだそんなに並んでないo(≧∇≦o)
ちょうど、作っているところが見られる場所でぼーっと並んで待ちます。
手際が良い♪

エクレアのシュー生地にカスタードを詰め・・・
その間に生クリームを機械でホイップし・・・
カスタードが詰まったシュー生地にチョコを刷毛で塗り・・・
お次は生クリームをたっぷりと絞る・・・

はぁ~+$*(感´∀`動)*$+゜
素敵です。
10分ほど並んで、いよいよ私の番☆
っと思ったら( ̄□ ̄;)
すぐに出せるのが4個。
私の家族は5人なんですけどっ(ノ>Д<)ノ
しょうがないので、ここでまた5分ほど待ちます。
出来立てが来るって言うから♪

ちょっと気まずい(。-ˇェˇ-。)

次の人の注文聞けばいいのに・・・
でも、その人もエクレアだったら待つことになるからかぁ・・・
で、待つこと5分。
やってきました!
私のエクレア~

SN3C1210.jpg

エクレア5人家族♪
(相棒くんにも今度買ってってあげるからね)
(次回の北海道物産展の時に・・・)


欲を言うなら。。。
☆チョコがもう少しビターだったら・・・
☆カスタードがもう少し固めだったら・・・

私的に、某ファ△マのエクレアの方が好きみたい。
父さんは『このエクレア美味しいねぇ♪』
って、食べてたよ(∩∀`*)

さて、明日は何見てこようかなぁ~

くいしんぼう~万歳っ
ヽ(≧▽≦)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/286-61bab0a4

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


