スポンサーサイト


2009.5.10☆朝練

今日もとっても良い天気♪
自転車日和??
もう少し曇ってくれてた方がいっか。

今日も元気に7:25頃にお家を出発。
これくらいがぞうの公園についてから出発までに、待ち時間が少なくてちょうど良いのだ。
ぞうの公園について一息ついたら、Mさみさん発見!
一緒に行こう~と、誘うと本日も新人さんが☆
ということで、3人で一緒に出発です。
25km/hくらいで坦々と。
今日は風がありそうでないような・・・
なさそうであるような・・・
とりあえず、周回コースに到着v(^-^)v

そんなこんなで本日は・・・


本日も??C組で出発です。
今日のメンバーは↓こんな感じ♪
今日のメンバー☆
平和に周回を重ねます。
心の中で
『今日は何周付いていけるかなぁ(・ω・` ) 』
と思っていた私..._φ(・ω・` )

ところがっ!
今日はなんだかとっても気分が良い♪
足が回ります。
脇腹も痛くない!!
『もしかして?!』
『行けちゃうんじゃないっ?!』
ダンシング
やっぱり、心拍計を付けてこなかったからかなぁ~
みぞおちが楽だったのです♪
次回は少し緩めて着けてみようかと思います。

で、きっちりと6周付いていけましたv(^-^)v
4コーナーを曲がって、前を行く牛さんがちょっと辛そう。
どうしようかと悩んでいたけど、S~様が
「まだ早いっ!!」
と言うので、様子見。
しばらくするとS~様がドンっ。
すかさず付いていきますっ。
なんとか追いついたのもつかの間・・・
頑張れ私っ!!
結局付いていけなかったけど、でも!頑張りましたっ!
今日は大満足な1次会になりました♪
09.5.10集合写真
↑あえて、ぐだぐだ写真~( ̄▽ ̄)


さて。お次は2次会☆
本日はKZ子姉さんがっ!やる気満々!
・・・は、言いすぎかぁ( ̄▽ ̄)
でも、成徳に行くと!!素晴らしい~
行きたいと思ったときは行くべきっ!
ってことでSりさん列車で出発です。。

初めは良い感じだったのだけど、途中から辛そうです。
ちょっと離れてしまったKZ子姉さん。
ギアを軽くして、くるくるくる~っと。。
そんな時は、ギアを1こ重くしたほうが良いよ。
などなど言いながら・・・
途中Sりさんのペースが速くなり、私が牽いたりしながらなんとか成徳到着☆
ちょっぴり辛そうだけど、まだまだ行きますよぉ~

っと、その前にまたまたパン屋さんへ(o´艸`)
美味しいパンいつもありがとうね(*人´ω`)
その後は、病院を周らず右へ曲がって坂を下り・・・
平坦annaP列車発車!

急には辛いので、徐々に上げていきます。
最初は32km/hくらい??
KZ子姉さんなんだかんだと言いながら付いてきます☆
途中チラッと後ろを見ると、千切れてしまうときもあるけれど、そこはまさまの押しが(笑)
無事に付いてこられるように、ちょぴっとだけペースを下げ、そこからまた徐々にペースを上げますよ。
34km/hでも頑張ります!
がんばれーっo(*≧д≦)o"))
と、叫びながらあと何ひゃくm!!っていうところで隣に人影がっ
「差されるぞぉっ」とまさまの叫び声。
横をチラッと見ると、KZ子さんがΣ(・ω・ノ)ノ
負けてたまるか(。・ˇ∀ˇ・)ノ
と、私ももがきます。40km/h近く出ていたらしい。

っていうか、まさま恐ろしい( ̄□ ̄;)
あの勢いで背中を押しながら進めるって、どういうこと?!
いやぁ~恐るべしっ。
無事、差されることなく2次会も楽し苦終了~

帰りはキアイでランチしてからKZ子姉さんに牽いて頂き、無事帰宅。
帰路

今日は86kmくらい走りましたv(^-^)v

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

スポンサーサイト

コメント

■ 乙です☆

ぞうさんから、M奥様や初心者の方々を面倒見ながら走るannaPは姉御ですな(笑)
気配り見習わなくては・・・
2次会はよく解らなかったけどKZね~さんと頑張っていたよ。
しばらくはね~さん強化月間か?
次のレースの戦力補強?
Qちゃんも独り立ちできるといいね。
ガンバレ!! 姉御!!!

■ ☆まさま☆

姉御だなんて(o^∀^o)

しばらくはKZ子姉さんを連れまわして、そのうち引きずり回されるくらいになって頂きますよ

9ちゃんも自転車楽しく続けて欲しいものです!

一人でも乗りに行っちゃうくらいに♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/283-d88e7143

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


