スポンサーサイト


ご馳走ご馳走

昨日はお友達のお家に遊びに行ってきました。

家を出る時はとっても、あたたかくて春のよう(∩∀`*)
ぽかぽか。。

まずは、お腹が空いたので、ご飯っご飯っ
イチゴのパフェ
これはデザートでした~(o´艸`)

おやっ?!外を見てみると、なんだか雲行きが怪しい。。。( ̄□ ̄;)

どんどん風が強くなってきた。遠くの方は、砂埃で若干黄色いっていうか、茶色???
おかしいよぉ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!こわーい;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
どんどん風が強くなってどんどん風が強くなって、車に乗ってても分かるくらい!!


と言うわけで、お友達のお家に到着。

なんか、ドキドキ☆

今日の目的は「ブログ」

何とか、無事に登録できたから、あとはどんな日記を書くのか楽しみにしておりますよ~



☆追伸☆
お友達の旦那さまがケーキとお寿司を用意してくれました。
ケーキ。。。
ケーキ達
どれもこれも美味しそう~o(*≧д≦)o"))
私はコレっ♪ガトーショコラ♪
私はこれっ!

そしてそして。。。3人なのに、このお寿司!!!
お寿司

はぁ~(∩∀`*) 満腹☆
今度は私が美味しいものをご馳走させていただきます!!!
スポンサーサイト

コメント

■ いいなぁ~☆

パフェにケーキにお寿司に・・・美味そうだなぁ~♪
あれ?平日にも似たようなメニュー食べなかったっけ??w
今日はローラーでダイエット頑張ってちょΨ(`∀´)

■ それはね。。。

デジャヴだよ。。。
だって、私あの時はパッフェじゃないも~ん!
さぁ、今日は残業でまだ会社だけど、お家に帰ったらローラー乗るぞぉ~p( ̄_ ̄)q
キンタロウになんか、負けてたまるかぁ!!!
1時間くらい。。乗れるかなぁ。。。
よしっ!帰ろう~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/28-963e8a51

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


