スポンサーサイト


一人成徳&花見♪

さて。今日は、昨日の練習を思い出しながら。。。
って、一人だとやっぱり良く分かりません(*´Д`)=з
ダンシングしても、前に目標となる人がいないし・・・
それでも、自分なりに頑張りました!!!


まず、10時くらいにお家を出発!
この時間だとチューリップ祭りで風車のところが大変なことになってるだろうなぁ。。。
と、言うことでいつもタキサイ過ぎて左にまがるところをまっすぐ行きます。
歴博のところで左の道に入って、道なりに~
ぞうの公園到着ですv(^-^)v

ここまででaveが29km/h。
これがどんどん落ちて行くんだろうなぁ~(・ω・` )
とにかく、今日は一人で出来るところまで頑張ろう~!

で、ぞうの公園から成徳を目指します。
走り始めはちょっと涼しいかなぁと思っていたのだけど、やっぱり暑い(>Д<)
成徳に着いた頃には汗だくです。
坂もきちんとダンシングで頑張りました。
一人花壇に腰を下ろしてウィダーを補給。
鼻をかみ、気を取り直して出発です!

ここからは苦手な坂が続きます。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
私の苦手なところはやっぱり今日もダメダメでした。。
(*´Д`)=з
でも、病院裏の坂はダンシングのタイミングが何となく分かった気がする。

あっ。そうそう!
途中でいつもの(笑)??
パン屋さんに寄り道。
今日も一生懸命頑張ってましたよ。
で、しばし休憩~( ̄▽ ̄)
さくらあんぱんを頂きました☆
今日も美味かったですっ☆
今度は道の駅に買いに行くからねっ☆
ここで、大桜の情報をGET。
何気に見に行ったことが無かったので、一人は浮くのを覚悟で行ってきました!!!
入り口?のところで警備のおじちゃんに
「自転車は降りてってね~」
と、言われたので押して行ったのですけど(。-ˇェˇ-。)

遠い~。。゛(ノ>_<)ノ

歩いても歩いても桜が見えてこない。。
すれ違う人々はみんな物珍しそう~に見てるし。。
が、堂々と歩きます。
で、やっと見えてきたー(≧▽≦)/

大桜
ほぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
本当にでかいねっ!
人もかなり沢山いるし!
何枚か写真を撮ってそそくさと帰ります。
帰りは来たほうに戻らず、陶芸屋サンの方へ。
残しておいたさくらアンパンを食べながら♪
で、横の坂を登ったら素敵な竹林が.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな素敵なところがあったなんて~
でも、逆から来なくて良かった~(*人´ω`)
竹林

竹林を抜けたらば、そこからいつもの周回コースの方へ向かいます。
で、3コーナーを曲がって、4コーナーを右に。
そのままぞうの公園へd(ゝc_,・。)♪

帰りは相棒くんが教えてくれた成徳への近道コースに行けば良かったのだけど。。。
普通にサイクリングロードを通って帰ってしまったら凄かった(汗)
風車のところが(*´Д`)=з
あぁ~裏道から帰ればよかった!

とりあえず、無事に今日の練習も頑張ることが出来ました!

☆本日の記録☆
走行時間→2:34.55
走行距離→65.8km

平均時速→25.5km/h
最高時速→53.7km/h

平均回転数→87
最高回転数→119

平均心拍数→160
最高心拍数→187

消費カロリー→1425kcal

距離も時間もだいたい昨日と同じくらい。が、時速も昨日と同じくらい。。
ってことは、今日の私はだいたい同じくらいのスピードで走れてたってことかっ?!

次回はもう少しaveを上げたいなぁ。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/271-9369ef1b

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


