スポンサーサイト


Fちゃん列車練

今日はとっても良い天気♪
気持ちよくお家を出発v(^-^)v

ちょっと出るのがぎりぎりになってしまったのだけど、自分に鞭打ちサイクリングロードへ。
昨日の復習ってことで、スピードを上げてみる。
肘の感じと腹筋、内腿の感じを思い出しながら回します。

なんだか夢中になってしまったようで・・・
ぞうの公園に着いて
『ふぅ~(・ω・` ) 疲れた~』

???左手のグローブに違和感が??
な、なんと相棒くんとお揃いのブレスのワイヤーが切れてるではないですかっ!!!
( ̄□ ̄;)
今思えば、そのままにしておけば良かったのかもしれないのだけど、思わずグローブをそーっと外してしまった私。。
いくつかストーンがぽろぽろぽろ・・・
( ̄□ ̄;)

(´;ω;`)

しょうがないので、残ったワイヤー&ストーンをポッケにしまいます。
皆さんすでに出発してるし・・・(号泣)
必死に追いかけます。
何とか追いつき、何人かをかわし、Tもしさんの後ろに付く。
結構なペースですが、うん。この感じ。

さて。本日もC組です。
多少昨日の疲れが残っているので、平和そうな感じのところへ。。
スタートは私が先頭。
1周目はゆっくり目の30km/hだったので、ここはひとつ頑張るかっ!
と、まるまる1周牽いてみました。
その後は、途中また心が折れそうになりながらも何とか間に入ってもらったりしながら付いて行く!
で、ラスト1周のところでエネルギー切れ。。。
(*´Д`)=з
でも、久しぶりに5周目まで付いていけたし、最初に1周牽くことができたので、よしとします。


補給をすませて、2次会です。
今日はFちゃんを励ます会??
来週のレースに向けてFちゃんに頑張って牽いていただこうということで、私もずっと後ろに付いていきました(∩∀`*)
途中途中坂で千切れてしまった~
。。゛(ノ>_<)ノ
どうしてもみんなに付いていこうと思うと、最初から無理をしてしまって、最後まで踏ん張れないのです。
次はじわじわ頑張ろう(。・ˇ∀ˇ・)ノ
後はダンシングを頑張るっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

成徳の途中、ともちゃんパン屋へ(o´艸`)
今日もやっぱり美味しかった♪

その後の坂でFちゃんがぁ~
登っている途中で気持ちスピードが乗ってきて、ダンシングでGO!
なんと!Fちゃんを追い抜きます!
(どうした私!!!)
その時Fちゃんが「うわぁ~」と失速。
やったーv(^O^)v
と、思ったのもつかの間。。
私も失速です(*ノω<*)
そしたら、さっきまでめちゃめちゃ辛そうな顔をしていたFちゃんがスーッと抜いて行くではありませんか!!!
やられたぁ(>Д<)
悔しかったので、次は頑張ります(。・ˇ∀ˇ・)ノ

最後の平地もまたまたFちゃんに牽いて頂きます☆
ずーっとまさまからの激が飛びますっ。
必死に付いていきます。
途中、私も先頭を牽いてみたりしつつ。。
ラストはもう少し踏ん張りたかったけれども足が回りませんでした(涙)

坂と一緒で、じわじわ行きたいと思いますので、暖かく見守っていてください(*人´ω`)

今日思ったこと。
自転車に必要なのは・・・
『気持ち』と『筋肉』


☆本日の記録☆
走行時間→3:11.04
走行距離→84.3km

平均時速→26.4km/h
最高時速→54.3km/h

平均回転数→86
最高回転数→121

平均心拍数→169
最高心拍数→201

消費カロリー→2027kcal

今日もお疲れ様でした(∩∀`*)
スポンサーサイト

コメント

■ 乙です☆

先日は楽しい練習でした。
寄り道も最高だし。次は逃げて寄り道できるように頑張りましょう!
ところで、えふちゃんは生きているのかな?
今週も水曜日まではもがければいいのだが・・・

話は変わって竹の子捜索隊段取りヨロだよ(笑)

■ ☆まさま☆

毎度お世話になりっぱなしですみません(汗)
先日は久々にじっくり付いていけたり、寄り道したり、パン食べたり・・・
楽しかったです♪
次回は、坂でのダンシング維持に焦点を絞ってみたいと思いますe-271

えふちゃんは・・・
毎晩ローラーでもがいているはずっ!!!
(↑と、プレッシャーを与えてみる笑)

竹の子の件了解ですっ!
早速聞いてみたいと思いますv(^▽^)
いつくらいが伸び頃なんでしょうかねぇ。

どもです。
昨日は久々に乗り始めた頃のような身体の疲れかたが。
帰宅が遅く、毎日寝不足ですが、なんとか生きています…
今日から転勤です。レース直前ですが最悪のタイミングです(涙)
と、言い訳を用意してみたり…(汗)
仕事より遊びを優先させなくては!!と言ってみたいがそうはなかなか…というご時世。
でも、13日は年休を無理やりねじ込んでみました(笑)…果たして本当に休めるのか俺?

■ ☆えふさま☆

今日から転勤?!
お家からは近いのですか??
大変だと思いますが、今は体調に気をつけて無理をしないでくださいねっ!!

13日にお休みを取れたのであれば、心置きなく12日?は灰になれますね~(笑)
応援してます!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/268-ec3ec271

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


