スポンサーサイト


Blanche朝練☆03.04

今日はいつもよりも早めに出発。
なぜならめちゃめちゃのんびり行きたかったから~(o´艸`)

途中タキサンの車が横に・・・
Mさみさん、ウェアー着てる~o(≧∇≦o)イエィ
「後でね~(≧▽≦)/」
と、手をふりそのままぞうの公園へのんびり向かいます。

9時、5分前くらいに到着♪
Mさみさんがみんなよりも先に出発すると言うので、私も一緒に出発~
乗ってて感じたこととかを色々とおしゃべり。
「そうそう!そうなんだよねぇ~」とか。
楽しく周回コースへ到着。
2ショット♪



さて。本日もC組です。
本日のメンバー☆

最初は平和だったものの・・・
だんだんスピードがあがっていきます。。゛(ノ>_<)ノ

が!!!!

おや??なんだか今日はいけそうなきがする~
で、5周付いていけました(・ω・` )
いつもより足が回ったきがするのは、クリートの位置??
最近無理をしてなかったから??
よく分からないけど、今日は気持ち的に頑張れたきがする♪

あとは、後ろから来たC組に乗せていただき、ラストまで。

膝はとりあえず、大丈夫でしたv(^-^)v

いつものコンビニにて☆
女子組にゃー
女子組にゃー!
なんか、私の手・・・ガッツポーズのつもりだったのだけど・・・
あれ??にゃーってなってない??(笑)


補給の後は2次会です。
本日は平和?なSeり組。
途中ぽつっと雨が降ってきたけど、微妙~
でも本降りになっては困るので、成徳の坂を下って上って下ったところからサイクリングロードへ。

その時、また考え方の違い?でバトっちゃいました(*ノω<*)
だめね。。私ったら。。大人にならなくちゃ。

で、風車のところでSeりさん&Hるかさんに別れを告げる。
さよ~なら~☆

タキサイに着く頃には雨が少し強くなってきた??
どうしようかと思ったけど、とりあえず中へ。
みんなは立ち寄ってないとのこと。
とりあえず、温かいコーヒーを頂いてから出発!って思ったら・・・

( ̄□ ̄;)

雨が本降りじゃんっ(ノ>Д<)ノ

久しぶりにずぶ濡れになったなぁ~
それこそ、去年の8耐以来かも!!
でも、雨のほうが走れる感じがした。のは気のせい??

みんな無事に帰れたのかなぁ(・ω・` )

☆本日の記録☆
走行時間→2:58'31
走行距離→71.7km

平均時速→24.1km/h
最高時速→49.4km/h

平均回転数→82
最高回転数→121

平均心拍数→160
最高心拍数→193

消費カロリー→1719kcal

今日、全体的に痩せたね。
と言われて嬉しかったです+$*(感´∀`動)*$+゜

でも、体重は減ってないのです(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

■ ( ̄▽ ̄〃)

ねこ○ろしだなぁ~(/ ̄∀ ̄)/
オラ的にはまだまだ旬なネタだぞ!

■ ☆キンタロウ☆

ねこひ○しじゃないってばー(∋_∈)
ガッツぽーずしたんだけどなぁ~・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/253-b95ce417

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


