

夢の国(海側)レポ

こないだ行って来たよ~
SN3C0026.jpg

天気は微妙だったけど(・ω・` )
SN3C0028.jpg


でも、そんなの関係ねぇー(古っ)

相棒くんとは10時半に待ち合わせ。
今回は2度目の海側♪

海側に着いたのは11時半前。
着いたらおなかがすいたので、いきなりランチ(∩∀`*)
カレーを食べましたよ。
ビーフカレー
SN3C0030.jpg

前回はそんなに乗り物に乗らなかったので、今回は色んな乗り物に乗りたーい!!!
o(*≧д≦)o"))
ということで・・・

☆乗ったもの☆
・エレクトリックレールウェイ
・クリスタルスカルのまきゅう
・レイジングスピリッツ
・アクアとピア
・ストームレイダー
・タワー・オブ・テラー

☆見たもの☆
・マーメイドラグーンシアター
・マジックランプシアター
・ビッグバンド
・ミスティックリズム

SN3C0034.jpg

ポップコーンは、おうちからケースを持っていったのでそこに入れてもらった♪
まずはチョコレート♪500円分
つぎにストロベリー♪300円分
(チョコが残っていたのだけど、混ぜてもらっちゃった♪)
お土産にブラックペッパー♪
ブラックペッパーやばい!めちゃくちゃ美味いよ(o´艸`)
お父さんの大好物なのです。喜んでくれました♪


ディナーはスパゲティを食べたよd(ゝc_,・。)♪
SN3C0038.jpg

でも、やっぱりパッキアの味を思い出して・・・
うー(。-ˇェˇ-。)
パッキアのパスタが食べたい~ってなってしまうのです。
もう病気です。

また海側行きたいなぁ~+$*(*´∀`*)*$+゜
またミスティックリズム観たい!!
いんでぃーじょーんずのやつに乗りたい!!

連れて行ってくれた相棒くん。どうもありがとう(∩∀`*)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


で。。
歩き回って疲れた私は、また膝痛が・・・(。-ˇェˇ-。)
今日はこんなに良い天気だったのにも関わらずローラーでした。
1時間半。

明日の天気はどうでしょう???

コメント

■ よし!

チケットとっておくからまた行こうねぇ~♪

■ ☆キンタロウ☆

わーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
じゃぁ、今度はあったかくなったら行こうねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/252-6aa75735

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


