スポンサーサイト


09.02.08☆強風朝練

今日は10分ほど早めにお家を出発!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
ちゃんとサイクリングロードを通ってぞうの公園まで行けるぞぉ~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

と、風車小屋の前を過ぎたところで、ひさびさにうのママさんに出会う。
今日がビンディング初ってことなので、私の武勇伝(笑)??体験談等々談笑しながらぞうの公園へ。



本日もC組で・・・2周終わって千切れました(*ノω<*)
ちょっとでも前走者と間隔が開くと、あっという間に離れてしまうので、必死です。
千切れた後は、ミドリのC9の人と3周して終了~

あれれ??

そうなんです。千切れた後はD組でした~(・ω・` )??
5周目の3コーナー手前でY田組を追い越します。
そこでタカさんが合流。
3人で最後のスプリント!!!

と、思ったら、なかなか前に出ません。
先頭はC9さん。その後ろにタカさん、私。
C9さんが先頭交代を促すと、タカさん前に出ず、私に前へ行くように合図を。
オイッΣ(・ω・ノ)ノ
しょうがないので、前に出ません。
じっくりと待ちます。
C9さんはかなり辛そう(*ノω<*)
ごめんね。
でも、無理。
で、くの字を曲がって、直線になったあたりでどん!
圧勝~
って、そりゃそうだよね。。
前に出ないでずーっと後ろにくっついていたんだもの。
来週はもう少しいろいろ頑張ろう(。・ˇ∀ˇ・)ノ


2次会は膝の調子がやっぱりいまいちだったので、坂練には行かず成徳へ。
案の定途中でみんなと離れ、単独走。
でも、色々考えることができて良かったです。
走りながら、どう踏んだら痛くなるんだろう。。
どこが痛い???
どう踏んだら痛みが和らぐ???
などなど
成徳へ行く手前で、遅れている私を気にかけて?し~様が☆
『みんなには言って来るから、annaPは坂登って行きな!』
お言葉に甘えて、ショートカットしてそこからもまた一人で黙々と進みます。

病院をぐるっとして、そろそろ来るかなぁ~
と、キョロキョロするのだけど・・・あれ??まだ来ない。
病院を抜けて、右に曲がったところでみんなとすれ違う。

『がんばって逃げよう!』
と、一人でガシガシではなく、くるくるとなるべく膝に負担のないように回します。
すると、あれれれ????
結局、ぞうの公園まで一人でゴール!!
追いつかれるかと思っていたら、大丈夫でしたv(^-^)v


タキサイで休憩のとき、痛い箇所を確認しながらマッサージ。
前回よりは多少マシだけど、やっぱり痛い(*´Д`)=з
お家に帰ってから、お風呂でよく伸ばし、今はシップを貼っています。
来週はもう少し良くなるはず!

☆本日の記録☆
走行時間→3:44'22
走行距離→81.7km

平均速度→21.8km/h
最高速度→51.6km/h

平均回転数→86
最高回転数→118

(心拍は途中でずーっと00だったため、計測なし)
ってことで、消費カロリーも計測できず(涙)


☆おまけ☆
いつものコンビニでお買い物をしていたら、れじのおばちゃん(お姉さん??)から。。。
『あなた、芸能人に似てるわねぇ~・・・ほら、あの。。。』
最近、こういうの多いなぁ(・ω・` )
まさか、、こあらって言うんじゃ?!と、思っていたら。
『かしいユウ』ちゃんに似てるって*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
う~~~~ん。どうなんでしょう???

弟には「中山みぽ」に似てるって言われました。
「古い感じの顔が・・・」
っておい!( ̄0 ̄;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/238-d70f71c9

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


