スポンサーサイト


膝激痛・・・

ここのところ、隔週で朝練に参加のannaです。
しかもかなりお疲れ気味・・・
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

さて、先日の朝練。

早く家を出ようと思って・・・
8時くらいから玄関へ行き・・・
自転車に乗る準備を・・・

してたら8時半・・・

( ̄□ ̄;)なんで?!
本当は15分くらいに出発するはずだったのに~

今日は久しぶりにちゃんとサイクリングロードを通って行こうと思ってたのだけど諦めた。
ま、水たまりもすごいだろうし~
と、また言い訳を一人考える( ̄▽ ̄)

9時になり、みんなで周回コースへ出発。
で、出走組み分けではとりあえずC組で頑張って、Dに落ちよう☆と計画した私。
そしたら、本日も先生と同じ組ですよ。
先生列車

素敵なメンバーで、1周目が終わったらいきなり2つに分かれました(笑)
とりあえず、3周は頑張った!
さぁ4周目!(確か。。。)第一コーナーで千切れました(*ノω<*)

Kなみさんに牽いて頂きます。
つきっぱ

さぁ!最終週!どうする?私?!

すると、右側からすーーーーっと。大きな影が。
乗り換え

お兄ちゃんです。
静かにKなみさんにさよならを告げて、お兄ちゃんの後ろに乗り換えですよ。
うん。走りやすい。
お兄ちゃん、すーーーっとスピードが上がります。
そしたら急に「頑張ろう」という気持ちが久々に湧き起こり・・・
スプリント開始!
お兄ちゃんのマヂかよ・・・という声が・・・

おいしい所をいただきました(*人´ω`)
お兄ちゃんとの戦い

1次会が終わり、みんなでコンビニへ♪
コンビニへGO!
このとき既に右ひざに痛みが(。-ˇェˇ-。)



さて、2次会はいつもとちょっと違うメンバーで☆
2次会メンバー☆

今の私にはちょうど良い感じのペースで走れるメンバーでした(∩∀`*)
最後まで誰かが一緒にいたのは久しぶり~(笑)

ここのところ乗っていなかったし、地道に頑張るには無理は禁物!
次回も程よく頑張れそうなメンバーのところで走ろうと思います(。・ˇ∀ˇ・)ノ


☆本日の記録☆
走行時間→3:40.41
走行距離→86.9km

平均時速→23.6km/h
最高時速→49.6km/h

平均心拍数→156
最高心拍数→195

平均回転数→88
最高回転数→128

消費カロリー→1978kcal


帰り道・・・
右ひざの激痛が( ̄□ ̄;)アリエナイ
平坦な道でもペダルを回すのが辛い・・・
一緒に帰っているまさまに「先に行ってください(´;ω;`)」と、伝えると。
「大丈夫。ゆっくりでいいよ」と(´;ω;`)

西高の坂では押していただきありがとうございました(´;ω;`)
坂で押してもらうなんて、乗鞍以来でした。。

しばらくは地道にがんばりまする。

スポンサーサイト

コメント

日曜はお疲れ様でした。
膝痛、大丈夫ですか?
僕は本格的?に痛い時にはアイスノンや氷で
20分くらい(冷たくて痛いのをできればガマンして)アイシングして、湿布や軟膏をしていました。
「バンテリン」(インドメタシン)が効きましたよ。

キンちゃん、↑なんで良いのかな?
お医者さんに行くと「安静第一」と言われちゃうけど、なるべくなら乗りながら治したいと思うところは自転車中毒症なんでしょうか(苦笑)

完敗でした。
豆腐のカドに頭をぶつけて出直してきます。

■ ☆えふさま☆

えふちゃんにはいつも心配していただき、ありがとうございますっ。
とりあえず、運動不足と思われるので、地道に頑張ります!
ばんてりんは効くらしいですねぇ~
買っておこうかしら*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

■ ☆ブラザーさま☆

私の夢はブラザーに似顔絵を描いてもらうことです。
いつか描いてもらえるようにがんばります( ̄▽ ̄)

朝練お疲れ様でした♪

私はたぶんはじめての長~い一人旅でした。
みんな走ってるはずなのに、なんでひとりで走ってるんだろ?さみしい~(T_T)/~~~
と思いつつ、辛いひとり旅をしていました。
途中ま様がちょっとだけ引いてくださり、天使に見えましたとさ!(笑)

膝痛辛いよね。早く良くなりますように!
因みに私は膝が冷えないようにサポーターして暖めて膝痛予防してます♪

■ ☆はちさま☆

日曜日の朝練で、一人になるのって本当に淋しいっていうか虚しいのよね・・・
休日に「今日は一人で頑張るっ!」
っていうのとは訳が違うもの。

もう少ししたらまた一緒に走ってね~♪

で。。
サポーターってしたことないんだなぁ。
やっぱり違う??
とりあえずは膝にオイル?を塗って朝練頑張ってみますp( ̄O ̄)q

そこまで言われたら描かないわけにはいかないわけですが、
似顔絵というよりもイメージ画像になってしまいましたとさ。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/24/01c2bc8976fd0ff19b38558dfd2a377c.jpg

■ ☆ブラザーさま☆

わぉ☆ねこおんな(≧∇≦)
夢が叶ってしまった♪

次は誰がモデルに?!

さぁ!そこのあなた!
描いてもらえるように頑張ろう~( ̄∀ ̄)v

■ .....

ブラザー様
シリーズ化して欲しかったです
最後はみんなで・・・

■ まさん

ええっ!それはちょっとご勘弁を。

■ ☆まさま☆

シリーズ化☆私も賛成~

と、勝手に盛り上がってみる。。。

■ ☆ブラザーさま☆

そういえば、ブログからだと似顔絵が見れません~
(´;ω;`)
アクセス拒否されてしまうのは何故?!
携帯に新着コメントが届いてたのでは見れたのだけど・・・。

拒否画面で更新ボタンをクリックか
URLをアドレスバーに直接コピペでどうでしょう。

■ ☆ブラザーさま☆

拒否画面で「最新の情報に更新」
で、無事に見ることができました♪

次は誰がターゲット??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/235-7b597f54

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


