スポンサーサイト


トレイル完走感想

ふぅ~( ̄▽ ̄)

どうもannaです。
相棒くんと久々パッキアへ行き、お腹いっぱい美味しいピザとパスタを食べて大満足です。

☆本日頂いたのは☆
SN3C0873.jpg SN3C0872.jpg
『自家製スモークサーモンのクリームソーススパゲッティ』(大盛り)
『チョリソーとエリンギのピッツア』


今日も幸せを頂きました(≧▽≦)/

さて、こないだのトレイルについて少々・・・


やっぱり山は凄かったo(≧∇≦o)
SN3C0862.jpg
雪が思ったよりも積もってた!
登山に来ているおじちゃんおばちゃんはしりもちついてしまった人がけっこういたよ。
どろんこになってて可哀想だったわ。

まずは、スタート。高尾さん口からです。
いきなり疲れた;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
走り方が良く分からないし。。
調子に乗ってガンガン行こう~!!!と思ったら、そっこう疲れて文句ブーブー。

トレイルは私が相棒くんに「やってみたーい!!」と言ってしまった手前、頑張りますが・・・

う~ん(。-ˇェˇ-。)
どう走ったらいいの?!
そもそもで私ったら、マラソン大嫌いだったし。

が、相棒くんの指導?で後半何となくコツをつかむ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

腕は力まず90度に曲げ、手は軽くこぶしを作る。いや、作らなくてもいいくらい。
脇を少し開いてテンポ良く小刻みに走る。

山登りに来ているおじちゃんおばちゃんは今回も沢山いまして。。。
すれ違う時に「元気ねぇ~♪」と言われたので・・・
「元気じゃありません~」と返したら・・・
「それが元気だって言うのよ~」
などなどやりとりしながらゆっくりハイキングしている人たちを追い越します。


走っていてひらめいた☆
くだりはひげダンス!
平地は女の子走り!
登りは・・・嫌い!!!

自転車もランも坂はやっぱり嫌いなのでした(*ノω<*)

なんだかんだとブーブー言いながらも、コツをつかんだら、元気いっぱい走れます♪
雪のおかげか足が楽だった気がする。
途中、雪と戯れてみたりしたりして.。゚+.(・∀・)゚+.゚
シャウト!
↑これ、雪を空中に投げたところ。
もっとキラキラメルヘンな感じの写真になると思ったのに・・・
なんか、野生的な匂いがする・・・
いや、違うけど・・・


で、無事!陣まさんに到着できました~!
SN3C0865.jpg

頂上にあるおばあちゃんがいる小屋で山菜うどんを完食!
SN3C0867.jpg
つゆが美味かった( ̄▽ ̄)

復路は途中までなんとか頑張っていたのけれど。。
親指の爪が靴の中でぶつかって痛い(´;ω;`)
ちゃんと切ってくれば良かった(´;ω;`)

最後の最後の、リフト乗り場横から高尾さん口までの道のりはきつかった~。。゛(ノ>_<)ノ
めちゃめちゃ急なんだもの。
っていうか、マヂで!
びっくりするほど急だったよΣ(・ω・ノ)ノアブナイ



☆面白かったこと☆
相棒くんと長い階段をどっちが先に下まで行けるか?!

私の勝ち~(≧▽≦)/!!!
自転車でいう高回転競争!みたいな?!
またやろう~♪



☆思ったこと☆
・足の指の爪はしっかり切った方が良い
・汗をかいたら体が乾燥してかゆくなったので、乳液とか保湿クリームとかをしっかり塗っていけば良かったと思った
・寒くて耳が相当痛かったのと、おデコも汗をけっこうかいたので、バンダナをしていけば良かった(自転車の時と同じ)と思った


おしまいはやっぱりこれo(≧∇≦o)トロロソバ♪
SN3C0869.jpg
橋爪停
今回は天トロロソバ♪美味かった♪

走行約7時間
距離約30km

本当に無事に完走できて良かったです(∩∀`*)
次は足の爪をちゃんと切って行くぞぉ!!!

スポンサーサイト

コメント

■ v(^o^)

久しぶりのパッキア美味しかったねぇ~☆
美味しい料理は身体も気持ちも元気200%アップにしてくれるね♪
ま、ハバネロソースかけすぎてお腹痛いけど(ノ_・。)

トレイルは楽しめたようでよかったよかった(v^-゜)
次回の階段レースは負けないぞ~☆

■ ☆キンタロウ☆

パッキア大好き


さて。少しずつ筋肉痛が和らいできましたが、まだまだ小走りができません(ノ△T)

次のトレイルはコツを掴んでもっと走れるようになるかな(*^o^*)

階段早降り競争はまた私が勝っちゃうよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/227-296f4af6

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


