スポンサーサイト


毎年恒例☆おこずかい

私には2ヶ月に一度必ず集合して、その都度積立金を出しあっている仲間がいます。



で、冬はその積立から一人二万円ずつのおこずかい♪

毎年恒例冬のバーゲンへ行ってきました~!




前からベルトが欲しかったのだけど、なかなか『これっ!!』
っていうベルトに出会わず(ノ△T)

しかも、ベルトって何気に高いよね(≧ヘ≦)

安いのだと、すぐに壊れちゃうし


なので、バーゲンの今日、自分好みのベルトを安くゲットしました(o^∀^o)


あとは、細かくちょこちょこと♪

楽しかった~( ̄∀ ̄)


次は夏のバーゲン!

何買おうかなぁ~( ̄∀ ̄)


スポンサーサイト

コメント

■ おはようございます。

昼間なのに
ねぼけながら
PCで仕事の合間に
少しだけ、見させてもらいましたぁ~
また、今度ゆっくり拝見させていただきたいです!
早く終わらせて
家族サービスしないと・・・


それでは失礼します。

■ ☆KEEP BLUEさま☆

こんばんわ☆
日曜日なのにお仕事とは・・・お疲れさまです!
ないようのないようなブログですが、暇つぶしになれば・・・と思います♪

どうぞごゆっくりご覧くださいませぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/224-11278709

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


