

2009年第1日曜日☆朝練編

今日は2009年最初の朝練。
まずは朝練編。

今年の目標『メンタル面を強くする!』

さて、本日のクラスはC組。
28km/hからスタートです。
メンバーは・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
なんだか途中でバラけそうな予感がしました。結果バラけた(*ノω<*)
C組メンバー


最初の3周は付いてった。
4周目も自分なりに付いていけてたのだけれど(・ω・` )
4周目のホームで後ろから来たA組?B組?早い組にあれよあれよという間に連結??
それに乗り込めず、さよ~なら~ヽ(T∀T*)ノ

千切れたところで、後ろから来たF組。(えふちゃん組)に拾って頂く。
5周目のホームのところで、列車が分裂しそうだったので間に入る。
今日は、ダンシングがかなり大活躍!
annaPダンシング

いつもだったら、前の人が千切れたら自分も一緒になって千切れてしまうけど、今日は違った。
不思議~☆

で、ラストのスプリントも最後の最後は足が回らなかったけど、自分的には大満足。
ちゃんとスプリントに絡めたからo(≧∇≦o)
この感覚久しぶり~♪
夏はスタミナ不足なんだな!
って相棒くんに言ったら、なにかがあれだから冬は走れるんだよ。と言っていた。そうなのか。

来週もスプリントまで付いて行けるように頑張ろう~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

☆今日一日トータルの記録☆
走行時間→3:3911
走行距離→89.2km

平均時速→24.4km/h
最高時速→51.1km/h

平均心拍→158
最高心拍→196

平均回転数→89
最高回転数→125

消費カロリー→2054kcal

コメント

■ ほぉ☆

あのannaさんがダンシンGooできるようになるなんて・・・
ちゃんと成長しているのねぇ~♪
平地のダンシングはもっとハンドルを抱え込むようにして顎をステムにつけるようなイメージでやるとペダルに力を入れやすくなるかな?!
自分で色々と試して最適な感覚をつかんでちょんまげw

■ ☆キンタロウ☆

自分ではいつも『これで良いのか?!』なのです。
でも、冬はパワーが出る気がする。
今度はもっとハンドルを抱え込む感じのダンシングをやってみまっす!
しばらく、色々試してみますよv(^-^)v
これからも私の成長を温かく見守っていてください。

・・・じゃなくて、また一緒に自転車乗りに行こうねぇ~
o(*≧д≦)o"))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/219-e7f83da4

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


