スポンサーサイト


クリスマスプレゼント・メイン

昨日は相棒くんに『引換券』を・・・

見せるのを忘れてしまったけれど(・ω・` )
無事にプレゼントを頂きました♪


SN3C0821.jpg
靴紐は相棒くんが結んでくれたの。
リボン結びじゃないんだねぇ。初めて見たよ。こういう結び方。

で、今回私が当ててしまったのはこのトレイル用の靴でした。

前に高尾さんに行った時、山道を歩いたり走ったりしたのがとても楽しくて(∩∀`*)
靴を買ってくれると言っていたけど冗談だと思ってた(笑)
でも、自然がテーマだったし。
買いに行くって言うし。

KYでごめんね(∩∀`*)

これでまたお山に冒険に行けるねっo(≧∇≦o)

その時は周りの自然をもう少し見たいです(*人´ω`)
相棒くんはすぐトレーニング化してしまうので・・・。

色々な植物を見たり、生き物を見たりするのも楽しいと思うよ♪

また楽しみが増えちゃったv(^-^)v

来年はお山にも行ってみよう~!!(自転車じゃなく・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/215-6d49063c

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


