

12/6 単独成徳練!

土曜日午後から予定があったため、単独成徳練へ!

前の日、帰ったのが遅くなってしまったので朝はゆっくり目に起きて、準備をしたらば10時くらいに出発!
お天気は最高に良い感じ♪
ウィンドブレーカーを着て出たのだけど、途中で暑くなってしまった(*ノω<*)

なので、タキサイにウィンドブレーカーを置かせてもらって、一人成徳へGO!


それにしてもぽかぽか( ̄▽ ̄)
気持ちが良いわぁ~
久々のお外だし♪

サイクリングロードを通って、ぞうの公園を抜け、周回コースの方へ。
第2コーナーを右に曲がって、赤い橋の方から成徳へ行きました(・ω・` )

畑の道をずーっと行って、T字路のところで・・・
いつもは左に行くところを右へ。
そう。成徳逆周りをしてみた。
どうせ一人ならいつもと同じじゃ面白くない。
いつもは下ってくるところをダンシングで登って、いつもは登っていくところをガンガン下って・・・

面白い+$*(感´∀`動)*$+゜

Aveをなるべく高く!
と思って頑張る。
良い具合に、復路のサイクリングロードあたりでAve27km/hになったのだけど(・ω・` )
風車小屋のあたりで左ひざに激痛がil||li_| ̄|○il||l

あまりに痛くて、もう踏めません。。。
無念。
せっかく良い調子で乗っていたのに。

タキサイからお家に帰るまでは、もう痛くてたまらず、殆どママチャリペース。
冬になると昔の古傷が痛む(。-ˇェˇ-。) コマッタモンダ


☆本日の記録☆
走行距離→69km
走行時間→2:39'54

平均時速→25.8km/h
最高時速→53.4km/h

平均回転数→88
最高回転数→124

平均心拍数→165
最高心拍数→229(←最近おかしいなぁ(。-ˇェˇ-。) )

消費カロリー→1614kcal


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/205-2e74604a

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


