スポンサーサイト


お出かけ♪お出かけ♪

昨日はお友達とお山へハイキング♪

めちゃめちゃ人が盛り沢山でしたよ。

CMとかしてるし、流行ってるから??

駅を出たら凄い人。
入り口までも凄い人。
乗り物前も凄い人。


そんなこんなでこれに乗りました(≧▽≦)/

☆登り☆
SN3C0583.jpg
結構な勾配だったよ( ・ノз・)コソコソ
高いところが苦手な人は辛いかも。

下りなんても~っと怖かったよ。。゛(ノ>_<)ノ
でも、のんびり見ることが出来るのでお勧め♪

紅葉はもう少し!って感じだったなぁ~。
でも、お山の空気がうまかった( ̄▽ ̄)
自然っていいよねぇ~

SN3C0594.jpg
ブドウすソフトのミックス☆

以下。現在の紅葉。(いいトコしか撮ってないから、実際は・・・)
SN3C0576.jpg SN3C0590.jpg SN3C0592.jpg
SN3C0609.jpg SN3C0611.jpg 

とろろ蕎麦美味かった(o´艸`)

次は12月!もっと色が付いてることを祈る。

スポンサーサイト

コメント

■ 次は

麓からじっくり自力で登っていただきますよぉ♪
って・・・自分が登れるかかなり不安ですが・・・
帰りは膝がケタケタ笑いそうなのでリフトかなぁ~w

■ ☆キンタロウ☆

リフトは是非下りを体験していただきたい!!!
そんでもって、ケーブルカーにも乗りたいから~・・・

頑張って歩いて登る。
リフトで下りる。
ケーブルカーで再度登る。
リフトで下りる。

ってどう???(≧▽≦)

さて。ローラーに乗ってきま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/192-a2a85e9e

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


