スポンサーサイト


2008.10.12☆朝練+神崎

今日はいつもより少し早く家を出発!
だから、のんびり走っていたら、時間が危うくなったので結局急いでCRを駆け抜ける。
疲れた(。-ˇェˇ-。)





さて、1次会。
M先生・シッシー・本家さん・まさま・私。
今日は普通にビルドアップ☆
が、途中で前を行くB組を抜かす。あらあら。。
で、順調に周回を重ねて行きました。が!!
辛くなってきて、まさまに「ラストまで頑張るんだよっ!」と言われたのを・・
「もうラストだよっ!」って聞こえて。。

その周を必死に付いていったら、4コーナーの立ち上がりで前を行く人たちがスプリントをしているのだと勘違いして・・・
必死に付いてはいったのだけど(。-ˇェˇ-。)
残りの1周は付いていけませんでしたil||li_| ̄|○il||l

終わりました。
何気に今日は体調不良(おなごの日)だったのに、よく頑張ったもんだ。
変な集合写真

私とkazukoさんとしっしーが。。。

で、2次会の前にコンビニで補給休憩☆
休憩風景



2次会の神崎は、前半調子よく行けたのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ
坂道もくるくるくるくる。
腰で踏むってこんな感じだ~。

最初の坂。。

踏み込む感じではなく、回す感じを意識して坂が登れたので良かった♪
まぁ、中盤ヘロヘロでしたけど。。。;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

今日は、途中のコンビニ休憩無しとの指令が出たので、コンビニに止まる人たちを横目に、坂へ一直線。
あの坂は休憩しない方が楽だった*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
ノンストップ組はSらいくん・りしんくん・まさま・私。

道場生2人はインナーでずっとくるくるくる。
坂もインナーでくるくるくるくるしています。
そのおかげで坂もなんとかみんなに付いていくことができたけど・・・
くるくるしている2人は怖かった( ̄□ ̄;)

熊野の坂はダンシングで登りきれ!
というお達しで出ましたが、なんだかギアが上手くかけられず失速(涙)
次の長い坂ではなんとかダンシングで行きますが、最後までもたず・・・
今後の課題にします。

最後の平地超特急はとにかくSらいくんに付いていく。
途中でまさまが抜いていきますが、タイミングがうまく行かなくてまさまに付いていくことができませんでした(*ノω<*)

Sらい列車には最後まで乗ることが出来た☆
良かった~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

本日も疲れました。が、楽しかったです♪
明日は道場練に行けるかしら???(起きれるかなぁ~)


☆本日の記録☆
走行距離→129km
走行時間→04:41'14

平均時速→27.5km/h
最高時速→62.8km/h

平均回転数→90
最高回転数→130

平均心拍数→162
最高心拍数→199

消費カロリー→2702kcal


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/164-7b3d2910

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


