スポンサーサイト


違いの分かる女☆もてぎ4時間追記

ずっと違いの分からない女でしたが、今回えふちゃんにお借りしたホイール。
レースが終わって、一日してから自分のホイールとの違いがやっと分かった!!!
。。゛(ノ>_<)ノ(遅っ)


春のモテギエコクラシックでは、13分台やら14分台だった私。
今回、いっくら沢山走ったからって11分台が出せるだなんて、おかしい。。゛(ノ>_<)ノ

これは絶対えふちゃんにお借りしたSLのおかげだっ!!
と言うわけで、今、真剣にホイールを購入しようかどうしようか悩み中。

えふちゃん!違いの分かる女にさせてくれてありがとう!!!
もてぎ4時間エンデューロで3位に入賞できたのも、えふちゃんのおかげと言っても過言ではありません。

感謝してもしてもし足りません。
本当にありがとうございました。
あと、ベルギーワッフルご馳走様でした♪(2個も食べちゃった♪)

次は富士チャレだぁー(≧▽≦)/
それこそblancheいっぱい☆
どんなレースになるのかなo(≧∇≦o)
楽しみ楽しみ♪


追記
まさみさんに「モテギに行ったら牛串食べなきゃだよっ!」
と言われたのを思い出し、レースが終わってからkimさんと買いに行こう♪
( ̄□ ̄;)
あっ!お財布渡したままだった・・・il||li_| ̄|○il||l

そしたらkimさん「おごってあげるよ~」と言ってくれたので、お言葉に甘えて。
「ありがとう~パパ~♪」

美味かったです(o´艸`)
肉柔らかかった( ̄▽ ̄)

次はもっとお腹を空かせてから食べたいな♪
SN3C0467.jpg
スポンサーサイト

コメント

■ 努力の賜物です!!

昨日はお疲れさまでした!!
三位表彰台は間違いなくチームリーダーのannaPのおかげです。
しかも、8周、7周、7周で文句無し完璧です!!

※ホイールの違い、気がついちゃいましたね…
購入後には、もう、朝練でついていくことができなくなりそうです(汗…)

実はホイールレンタルは「選手兼真監督」の作戦で、いや~大成功でした!!

■ ☆えふさま☆

えっ?!チームリーダーって・・・(汗)
それにしても良いチームでした♪
このチームにはえふちゃんが不可欠でしたよっ!
本当にありがとうございましたm(__)m

※ホイールの違い。。。
 気がついちゃいました。。。
 フフ( ̄ω ̄*)
 ホイールが違うだけであれほどまでに伸びるのか?!
 「選手兼真監督」の作戦にまんまとはまってしまった(笑)
 
 でも、まだまだ買いませんよ。たぶん。
 フフ( ̄ω ̄*)

 
 

■ お疲れ様でした

表彰台おめでとうございます。

練習頑張っていたので、本当に良かったですね。。流石!!

次は富士チャレですか?楽しんできて下さい。

■ No title

堂々3位表彰台おめでとう!!!
表彰台での笑顔がまぶしすぎまするぅううv-278

いっぱい、いっぱい頑張ってたものね。
努力が実って良かったね。泣きながら、笑いながらいっぱい練習したものね。
次は富士チャレ、カテゴリーは違うけど、一緒に燃えましょうe-269(笑)

■ ☆ともみさま☆

コメありがとうございます♪
そう言っていただけると、本当に嬉しいです(∩∀`*)
9月は本当に、自分なりに頑張ったので。。。

一人で成徳行ったり、平日ローラー乗ったり。
まさまの行くとこ行くとこ、とにかく着いていったり(笑)

いつも相棒くんが言っていることが本当なんだなぁ~
と、実感することができました!
乗れば乗るだけ乗れるようになる!

次の富士チャレは自分との戦いです!
たぶん、へろへろになるだろうなぁ~・・・

■ ☆はちこさま☆

入賞はハチコさんと共に獲得したことがあったけど、表彰台は初めてだったのよね(∩∀`*)
本当に嬉しかったよv-352
私の笑顔v-411まぶしすぎて直視できない??(笑)

去年の冬、泣きながらパンク修理したのが懐かしいね(o´艸`)
神崎の途中で足が攣って、泣きながら師匠のくれたウィダーを飲んだり。。。

そういえば、よくうちら泣いてたね(笑)

富士チャレでは今のハチコの頑張りが、全て発揮できますようにv-281
blancheメンバーが沢山参加するし、あまり力まず、楽しいレースになると良いね♪
お互い頑張ろうっ!

■ どうもどうも。

先日はお疲れ様でした。

お呼ばれしたので早速やってまいりました。
レースレポートを読むとあの感動が蘇ります。

次は富士ですね~。
この調子でお互いがんばりましょう。

そして違いがわかってしまったのならお店へGo!だ。
どうせいつかは買うんでしょ?
だったら早いほうが良いよ~。
富士の坂はつらいぞー。
軽い車輪は楽だぞー。

■ ☆ブラザーさま☆

いらっしゃいまし(笑)

今回のレースは本当に感動でしたよね!
次回は富士チャレですよっ。
blancheジャージ見つけたら着いてかなければv-389
お互いに頑張りましょう!!


お・・お兄ちゃんの悪魔の囁きが聞こえるv-399
どうしよう。。ホイール買っちゃおうかな。。
キンタロウ~!!どうしよう~!!

みなさんのお勧めのホイールを是非!教えてください。


■ ホイール

富士ならディープ系ですよ。
茂木を単独で11分台で走れる走力があるので
富士の上りはさしてつらくないはず。
がんばってください♪

■ ☆ダーさま☆

ディープ???
深いタイヤ??
こないだ色々見てたのだけど、名前が覚えられなくてe-263

もてぎを11分台で走れても、坂は辛いですよ(TーT)
どうしたらいいのだぁー。
やっぱり気の持ちよう???

とりあえず、富士頑張ってきます!

■ No title

RACING ZEROでしょう。

理由

1.お店にあるので富士に間に合う(カンパ用だった気がするけどフリーはみんな持ってるから借りられる)。

2.坂も楽ちん。

3.モデルチェンジするからたぶん安くなる。

4.赤いスポークがかっこいい、黒いフレームに映えることでしょう。

5.赤いから3倍早く走れるかもしれない。

以上です。レース前だから早くしないと無くなっちゃうよ。

■ ☆ブラザーさま☆

その名前は、なんかこないだタキさんが言ってたきがします。。
色々言ってたけど、よく分からなくてうろ覚え(汗)

ちょっと高いやつですよね。

とりあえず、富士には間に合わなくても良いのですよ。
なぜならソロだから。順位なんてたかがしれてますもの。
今の自分のホイールで、どれだけ頑張れるのかってのも知りたいのです。

お金を工面して、もうしばらくじっくり考えます~
フフ( ̄▽ ̄*)
まだまだ今ので頑張ります。
あっ。お兄ちゃんの軽いやつもらってもいいですよっv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/160-c37d9716

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


