

ガオーーー0---

SN3C0463.jpg


今日は相棒くん宅にてカニ鍋でした♪

うちの親戚から送られてきた毛がにさんを、だいぶ前に相棒くんにプレゼント☆

冷凍庫でずーっと眠っていたそうなので、寒くなってきたし。。。
それなら鍋にしようっ(≧▽≦)/!!!

と、言うことで。
味噌チゲちゃんこ鍋のつゆでカニ鍋を頂きました( ̄▽ ̄)
うまかった~。
身がぎっしり詰まってて、しかもぷりっぷり♪
カニミソもたっぷり♪
(毛がにのカニミソはやばいよぉ~!!! うまいっ!!!)

で、〆はやっぱりうどんでしょo(≧∇≦o)

満腹じゃぁ~♪

※カニは食べやすいように包丁で適当に切って入れたのだけど。。。
途中で相棒くんがカニを食べてる時に、熱くてキレてた。。゛(ノ>_<)ノ
もうちょっと食べやすくきってあげれば良かった。。。ごめんよ(涙)


さーって!日曜日のモテギはこれでばっちり!!!
カニ効果☆


コメント

■ ウマァ~☆ミ

カニかなり久しぶりに食べたよ♪
美味しかった~☆ミ
風邪も流行ってるみたいだし鍋で暖まってバッチリね(^-^)v

■ ☆キンタロウ☆

美味しく食べれて良かった~(^▽^#)
また届いたら一緒に食べようねぇ♪

会社でもゴホゴホしてる人が沢山うようよしてるから気をつけねば!!

はぁ~
いよいよだわね。。ドキドキ。。

■ 食べづらいから・・・

美味しいという噂も?

【業務連絡】
折り畳み椅子が1つ壊れてしまい1脚しか無きので 必要な場合調達願います。

■ ☆まさま☆

ほぉ~。そんな噂があるのですねぇ。
そういえば、まさまが言っていたカニの安売り・・・
気になる><雨でもやってるのですかねぇ。

椅子の件了解しました!!
以前、結局椅子に座ることが殆どなかったので、今回は座布団的なものを持って行こうと思います☆

ごろん♪ごろん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/156-351fd7fd

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


