スポンサーサイト


2008.9.28☆朝練大人数

今日は凄かった!!!
本当に凄かった!!!
某雑誌の取材があるから?!
ぞうの公園の時点で50人くらいいたと思われる。
で、周回コースには20人くらい??

今日の集合写真☆

もう写りきれてない。





さてさて、本日もB組です。
メンバーはこんな感じ↓*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

今日のBメンバー☆

最初は34km/hスタート。。。だったかな。
それが、どんどん速くなり、途中からA組並みのペースで進みます。
いやぁ~今日は、足が回った。
昨日の練習が自分的に良かったのかな*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

とにかくひたすらに頑張ります!

大人数だった割にはそんなに重なることもなく、スピードも落ちることなく走れたのでは??
途中途中まさまがぐんっ!とスピードを上げます。
いつもはそのスピードアップに付いていけず、千切れる私ですが。。今日は違いました!
ちょっと離れても食らい付く!
気持ちが今日は強かった!と、思う。

と、いっても最後の最後で千切れてしまったけど(・ω・` ) ションボリ

でも、なんだか満足♪

2次会は、これまた速い組で頑張ります!
が、成徳手前のところで人数が多くなり、一人信号で足止めを食う。
信号が青に変わり出発!
くだりきったあたりで、後ろから来たN♪様列車。KOさんから「後ろ付いて!」
( ̄□ ̄;)
恐れ多い。。。っていうか、付ききれませんでしたよ。。。(汗)

成徳の坂を登りきったところで既にまさま方は出発です。
えふちゃん達が35km/hペースで平和に行くと言うので、お世話になります☆

う~ん平和( ̄▽ ̄)
が。。。(。-ˇェˇ-。)
2本目の坂で千切れてしまいました(*ノω<*)
どうも、頑張ってから人の後ろで休むっていうのができません。。
もうちょっと頑張りたいのだけど。。難しいなぁ。
これも、コーナリング同様やって慣れるしかない!

で、前方にも単独の人を発見するも、なかなか追いつけず。。゛(ノ>_<)ノ
とにかく自分のペースで走ります。
だんだん足の疲れもとれてきて、くるくる回るようになってきた!
病院をぐるっとして道路に出る。
くだり坂の手前で、後ろからAびるさん列車がやってきました!
ozawaさん。ひろひくん。中島コブラさん。編集長。(あと2人くらいいたかな??)

この時、某雑誌の編集長が私の肩をポンッと叩いて「お疲れ~v(^-^)」
(。-ˇェˇ-。) いえいえ、頑張りますよ!
と言うことで、最後尾のひろひくんの後ろに付きます。
その時に先頭を牽いていた編集長さん。交代で下がってきました。
私を見て「( ̄□ ̄;)付いてきた!」

坂を下り、畑の道に入ってからもめちゃめちゃ良いペースで進みます。
だから、きちんと先頭交代もあります。
私も先頭。。。すぐ交代(笑)編集長に代わってもらいます。
その時も、肩をポンッと叩いて「お疲れv(^-^)」(もうさようなら~的な感じで。)
くやしいので、後ろに下がっても食らい付いて頑張ります。
で、編集長が下がってきて、また「( ̄□ ̄;)まだいた!」

途中、諦めそうになったけど。。。最後まで頑張りましたよっ!
最後は私が編集長の肩をポンッと叩いて「お疲れさま~v(^-^)」



その後しばらくローソンで談笑~
今日の練習はとても楽しかったですっ(≧▽≦)/
来週のモテギは精一杯頑張りまっす!


☆本日の記録☆(祝!1,000km達成~!!)
走行距離→89.1km
走行時間→03:10'49

平均時速→28.0km/h
最高時速→53.6km/h

平均回転数→91
最高回転数→128

平均心拍数→154
最高心拍数→195(←久しぶりにこんなん出ました☆)

消費カロリー→1718kcal

今月の総走行距離・・・1,016.9kmでした~(≧▽≦)/
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ~v(^-^)

本日は頑張っていたね。
もう少しで最後まで行けそうだね。
平和なBなら行けてますがな(笑)
富士が終わったらC組で勝ちを狙いましょう。えふちゃんより速く・・・

■ No title

今日もお疲れ様でした。
一次会、てっきり「A」に抜かれたのかと思ったら、まさまやannaPが!!
僕は平和なBでも精一杯でした。
追い抜かれるのも時間の問題です。(すでに抜かれているという噂も…)

二次会は残念ながら坂で離れてしまいましたが、昨日と一次会の頑張りが効いたのでしょう。
そこで頑張れたらまさま並に○態度がUPしたと言えるのかも(笑)

>まさま

平和な「C」なら何度かありますよ、勝たせてもらっちゃったこと…(汗
富士チャレ後は再び超高回転練習しなきゃ??
○態番人たちが復活ならば僕に勝ち目はないっす。

■ 変態主

シ~さまを やっつけてこそ 真のCの勝者ですよ(笑)
ピットクルー兼監督お願いしますよ。えふちゃん!!

■ ☆まさま☆

昨日もありがとうございました!!
普通のBだったら最後まで行けますかねぇ(>_<;)

では、富士が終わってからはC組でみんなで変○に?!
いやいや。私は永遠に一般人でがんばりますよっ!
楽しい朝練になりそうですね~ヾ(^▽^*)


☆えふさま☆
私も、B組で走っていたのは気のせいだと思いましたよ。。
きっと、間違えてA組で出走してしまったのだわ(笑)
私はこの先も一般人なりにがんばります!!
決して変○にはなりませんっ!!!

えふちゃん!日曜日待ってますから~
よろしくねっ(*^ω^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/153-e3c397a4

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


