

ガーンil||li_| ̄|○il||l

『旅行=合宿☆お宿の巻』の前に、ちょっと自転車日記。

今日、初150km達成~+$*(感´∀`動)*$+゜

と、思ったら・・・

走行距離→148.9kmでしたil||li_| ̄|○il||l

お・おしい。。あと1.1kmだったのにぃo(T□T)o

かと言って、フラフラと遠回りするのは疲れるし。。残念il||li_| ̄|○il||l

で、ここ最近結構自転車に乗っていたので、距離をメモしよう。

9月6日(まさま練)
走行距離→127.2km

9月7日(山合宿)
走行距離→41.9km

9月8日(山合宿)
走行距離→87.5km

9月13日(まさま練)
走行距離→134.2km

9月14日(朝練+下総FP1.5耐久+行き帰り)
走行距離→148.9km

ということで、9月に入ってからの走行距離→539.7km
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
ひと月1,000kmはまだ無理だなぁ。。。行けるかなぁ。。。


今のポジションメモメモ_φ(・ω・` )
☆肩と首が凝らなくなった。
☆背中と腿裏が疲れるようになった。
☆やっとスピードに付いていけるようになった。(少しだけど・・・)
☆長時間乗っても足が回る。

昨日の下総FPでの1時間耐久(速度維持)もきつかったけど、今日の1.5時間耐久も辛かったなぁ。
でも、途中千切れちゃった時に、久しぶりにmihokoさんとお話しできて楽しかった~(o´艸`)
やっぱり辛さと楽しさが融合しているのが自転車なのだ。

う~ん。それにしても疲れた〓■● バタッ

SN3C0438.jpg

風穴の里でみかけた野良猫。
なんか堂々としてたなぁ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/145-460dcccf

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


