スポンサーサイト


08.08.23に○○できた!

相棒くんと毎朝電話でおしゃべりしながら会社に行く私です。
今日も色々とお話ししていた時に、ふと土曜日のことを思い出す。
そのことを相棒くんに話すと。。。
「そういう出来事はブログに書いとくと良いよ♪後から見たときに、この頃こんなことが出来るようになったなぁ~って思い返せるからね♪」



さて、何ができたかというと。。。
私、やっと手放し運転(自転車ね。)が出来るようになったのです!!!

むかーしむかし、ママチャリに乗っていた時も出来なかった手放しが、ロードバイクで出来るようになったの!!!
+$*(感´∀`動)*$+゜

土曜日、ちょっと肌寒かったのでアームウォーマーをしていきました。
周回コースに着く頃には暑くなって、まずはアームウォーマーを手首のところまでずりおろす。
その後!!!
両手を放して、アームウォーマーを手首から外す。
さらに!そのアームウォーマーを後ろのポケットに入れてみた!できた!!

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

次乗ったときにできるかどうかわからないけど、手放し運転ができるのに一年かかった(*ノω<*)
長かったなぁ~
でも、毎回思うよ。
『継続は力なり~』



☆何故手放しが出来るようになったのか?☆

今まではローラーに乗りながら、手を放してペダルを回す時ってけっこう適当にただ回していただけだった。
最近、おしりと足の付け根(前側)を意識して回すようになったのが出来た要因だと思われる。
だって、今までは手を放すなんて不安でしょうがなかったのに、出来た時はなんの迷いもなく出来たから。
きっと、そこらへんの筋肉がちゃんとついてきたってこと?
じゃぁ、今まで何をやっていたんだ(。-ˇェˇ-。)
ま、自分できっちり理解して、自分の中で消化するまでにと~っても時間がかかるのが私ですから。
こんなもんでしょう☆

これからが楽しみ♪
きっと、今できないことがもっと色々と出来るようになるんだろうなぁ~
(がんばれば。。。)

というわけで、2008年8月23日は私にとって『手放し運転記念日』+$*(感´∀`動)*$+゜

スポンサーサイト

コメント

■ そうだよ~♪

チャリは正しく継続した人にしか応えない不思議なスポーツ。
ちゃんと努力した人には必ず応えてくれるよ♪
次はどんなことが出来るようになるかな?
楽しみだね~☆

■ そうだなぁ~♪

次は、両手両足を放して乗れるように・・・
っておい!(あっ一人ボケツッコミe-263

次は何がでっきるっかなぁ~♪
お楽しみに~(o´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/132-bd135292

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


