スポンサーサイト


08.7.13☆blanche朝練☆撃沈

今日も朝から自転車です。
昨日の疲れはそんなに残っていない。。。明日出るのか?!

まぁ、それはいいとして、本日もC組で出走!
が、いつもと違うCでした(>Д<)

メンバーはまさま・はちさん・Kなみさん・私(←最初はこの4人)
で、30km/hスタートのところをいきなり33km/h?
その後もハイペースで進みます。

何周かして、前を走っていたもう一つのC組を発見!
その中のえふちゃんを自然と吸収していますΣ(・ω・ノ)ノ
おっ?!いつの間にやらメンバーが増えている!

それから更にペースが上がります。
後ろからはえふちゃんを取られたC組がこれまた加速して付いてきます。
っていうか、人数多いですから!

色々ハプニングがありつつ周回数を重ねます。
が!ラスト2周!って時に第一コーナー手前で、私の前にいたKなみさんが千切れた
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

どうしよう(>Д<)と困っていた私の後ろから西さんが!
ちょこっと助けてくれました。が、やっぱり千切れ・・・
第一コーナーを一人で抜け、前の3人を追いかけます(ノ>Д<)ノ
かなり離れてる(。-ˇェˇ-。)
でも、頑張ります!
で、第三コーナーの前で合流☆イエィv(^-^)v
が、第四コーナーを曲がった後の加速でまたまた千切れ。。。;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

最後は一人でスプリントヽ(T∀T*)ノ

疲れました~(・ω・` )
今度は前の人が千切れたら速攻捨てよう。
じゃないと、自分が辛いわ。。゛(ノ>_<)ノ

さてさて、2次会は成徳コースへ。
これまた嫌~な?(笑)メンバーで行きます。
師匠・ヒロヒさん・はちさん・まさま・えふちゃん・千葉さん・ナベさん・私

遅い組の人たちを見送って、2~3分したら出発です。
いや~速かった;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
最初は良かった。
が、何個か坂を登って思ったよ。

昨日の私はめちゃめちゃ調子に乗っていたって・・・
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
今日のみんなの坂を登っていくペースに全く付いていけませんでした;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
そして、どんどんマタが痛くなってきて、しまいには平地でも付いていくのが辛い(T□T)
千切れることを許されず、師匠の一押し。
思わず『またが痛いんだってばーーーーー(>Д<)』と叫んでしまいましたとさっ☆

はぁ。。。今日は本当に疲れたなぁ。。。
来週のつくば大丈夫かしら???
とりあえず、2・3日ゆっくり休んでがんばるぞぉ~!


☆本日の記録☆
走行距離→88.4km
走行時間→3:17'17

平均時速→26.9km/h
最高時速→55.6km/h

平均回転数→90
最高回転数→123

平均心拍数→160
最高心拍数→191

消費カロリー→1885kcal
SN3C0310.jpg
濡れタオルをかけられたマギーさん☆

スポンサーサイト

コメント

面白すぎるw

■ お疲れさんです

調子よかったり悪かったりを繰り返し、良い日が少しずつ増えていくんですよ。
来週の筑波はきっと頑張れますから!
えふちゃんがちょっぴり覚醒したように、annaPにもそんな日が必ずやってきますから!!
キンちゃんに負けないように頑張ろう!

■ なにがよぉ~

面白くないo(T□T)o

でも今日も良い勉強になりました(・ω・` )
☆これからは嗅覚を養います!!
(前の人が千切れそうになったら行く!)
☆坂は前の人との間隔をあけ、失速しないようにする!
☆ダンシングで勢いをつけて登れるようになる!

ですっ。

■ ☆まさま☆

本当にねぇ。。。
調子が良いかと思えば、悪い日もある。。。
私はまだまだ未熟者です。

でも、今日の練習のおかげで来週のつくばは頑張れるような気がします!
良い集団に乗れるように全力で行きますよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
キンタロウにも負けませんっ!!
先に表彰台?!(笑)

本日もありがとうございました☆

☆本日の記録☆ま430編
走行距離→104.3km
走行時間→3:52'

平均時速→27.0km/h
最高時速→55.7km/h

平均回転数→83
最高回転数→140

平均心拍数→127
最高心拍数→184

消費カロリー→2175kcal
で、ありました。
1次会の周回AVE
1.28.5
2.31.4
3.33.1
4.33.9
5.33.9
6.34.2
やっぱり1周目はもう少し頑張った方がいいと思う。
レースははじめから全開ですし・・・
次回余裕があったらラップタイムも取ってみたらどうかな?
まずは来週、無事に頑張ってきて下さい。
暑いので春のようには行かないよ。遠慮せずにしっかり休んで補給して、走ってね。

■ ☆まさま☆

ほぉ~(☆o☆)
やっぱり記録は人それぞれですねぇ(◎o◎)
ラップは・・・余裕がなかったです(∋_∈)
来週のつくばではやれたらやってみます!!

疲れたら休ませてもらっちゃいます( ̄∀ ̄)
その時はえふちゃんよろしく!

はい、ではH野っちと下ちゃんにそっと伝えておきます(笑)
冗談さておき、ベストを尽くして頑張りましょう!!
でも「安全第一」ですから、事故ゼロで!!
↑の教訓、勉強になります(まじで)

■ ☆えふさま☆

春よりもラップタイムを短縮できるように頑張ります!
みんなで怪我なく、無事に完走できるように頑張りましょう~♪

お約束☆水分補給はこまめにたくさんしましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/113-9a0475b5

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


