スポンサーサイト


朝練久しぶり~!!!

今日も朝ばたばたと準備して、7:25くらいに家を出発(だんだん出るのが遅くなってる・・・汗)
で、家を出ると、暑い??暑い(。-ˇェˇ-。)
曇ってるのに~
なに?!この蒸し蒸し感は;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



とにかく、今日はいつもより遅めなので、頑張ります。
印旛沼の風車小屋を過ぎたところで、ガリガリくんと遭遇。
「楽させてもらいま~す」と、ガリガリくん。
30km/hくらいでとりあえずぞうの公園までanna列車です。
公園に着いたら、もう汗だく(*ノω<*)
汗、噴き出してました。。。

やっぱり今日は暑いなぁ。と、再確認して、周回コースにみんなで向かいます。
今日も多い!久しぶりの朝練だものね(*人´ω`)
みんなニッコニコです。

本日はC組出走!
30km/hからスタートの6周回。
久しぶりだったし、体調も実はそんなに良くなく、大丈夫かなぁ(・ω・` )
と、不安だったけど、まぁ、走り出してしまえばなんとかなるもので。。。
最後のスプリントまで頑張ることが出来ました(。・ˇ∀ˇ・)ノ
来週もがんばっちゃうぞっ!(笑)
7月6日




さて、2次会。本日は久しぶりの神崎です。
結構な人たちが神崎に行くっぽい。
とりあえず、誰と行こう。。。(。-ˇェˇ-。)
で、新しい人もいるっぽい、まさま組で行くことに。

ペースは30km/hくらい。
平地はなんとか着いていけるものの・・・坂ではやっぱり千切れます(涙)
どうしても、坂の踏み方の感覚がつかめない。
やっぱり数をこなさないとダメだな。
今みたいにペダルを回すのだって、何ヶ月かかったっけ??
しばらくは土日頑張ろう~。

坂も終わって、後は平地!というところに来て、まさま列車になった途端に。。。
千切れました。。゛(ノ>_<)ノ
でもいいのです。2週間ぶりの朝練でよく頑張った!私。
なんとか熱中症にもならず、水分たっぷり補給しながら最後まで行けた!

もう梅雨は終わったな( ̄▽ ̄)

☆本日の記録☆
走行距離→126.1km
走行時間→4:50'47

平均時速→26.0km/h
最高時速→60.9km/h

平均回転数→87
最高回転数→123

平均心拍数→168
最高心拍数→196

消費カロリー→3022kcal
スポンサーサイト

コメント

■ 乙

久しぶりの朝練 お疲れさんです。
最後にスプリント絡んでたじゃないですか?
次は1着狙って頑張りましょう!
2次会は暑かったし丁度よかったですよ。

■ 乙でした☆

本当に久しぶりでした。
で。。。
あれは絡んでたというか、、、
へろへろになってサイクリングロードに着いたら、みんなが見えて
「お~やっとみんなに会えた~(T▽T)
って、付いてったら・・・やっぱり最後は付いていけなかった(涙)
って感じですよ。

それにしても暑かったですねぇ><
熱中症・熱射病に気をつけて、これからも練習頑張りましょう!!!!
またお願いしまっす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/108-2129dd9e

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


