

今日は恒例バーゲン☆

毎年、年に2回。夏と冬に必ず友達とバーゲンに行きます。
夏は1万5千円。冬は3万円。のおこずかいが支給されます。
(月一度必ず集合し、その都度5000円ずつ集金します)

その積み立ててるお金をどどーんと使うのが、毎年の楽しみ♪

ランチ代も積立金から支給されるのだ(o´艸`)

だから、この日はお財布は空っぽでOKd(ゝc_,・。)♪

仲良し3人組で行くバーゲンは、ちょっと変わってます。
お買い物をするお店に到着したらば、まず集合時間と集合場所を決めて・・・

『じゃ∠( ̄◇ ̄) 』

それぞれ別行動。

見たいものが違うからね( ̄▽ ̄)
たまーに行くバーゲンだったら、一緒にお店回って~ってやるのが楽しいと思うのだけど。。。
この3人。恒例なものだから、もう行動パターンが自由気まま♪
相手のことを気にせずに、自分の行きたいお店にレッツゴー(≧▽≦)/
たまーにすれ違って『あっちにかわいいのがあったよ☆』
と、情報交換d(ゝc_,・。)♪

で、集合時間になると集合場所に集まり、みんなでランチ♪
食べたいものを食べる!
で、またまた集合時間と集合場所を確認して。。。
またまた別行動で、本格的に買いたいものを買う!

で、今度はお茶♪
そこでどんなものを買ったのか見せ合いっこ♪

これが、年に2回。夏と冬に行われるのだ~(≧▽≦)/

今日も楽しいお買い物でした*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜




*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

さぁ~~~~!明日は久しぶりの朝練だぁ!!
私、ちゃんと着いて行けるのかしら。。。(。-ˇェˇ-。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/107-91411652

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


