スポンサーサイト


日曜朝練08.1.26☆一次会

今朝、何故だか『会社だぁっ∑( ̄□ ̄;)』
と、思って起きてしまいました。初めて( ・ノз・)

いやいや今日は日曜朝練だよ☆7:00に起きて、準備して、準備して。。。
気付いたら8:15。
やばっ!!もう出ないと遅刻しちゃう!!!
急いで、タイヤの空気をチェックして、靴を履いて。
玄関を出ると、真っ青な空( ̄▽ ̄)こりゃ~行くしかないよね。。
寒いなんて言ってられないよねぇ。。
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

のんびりペースでぞうの公園まで向かいます。
最初は軽めのギアでくるくる。
坂道がきつい(´д`、)アゥゥ
佐西の前あたりで「ぷっぷー」
ん?!と、横を見るとKなさんの車が!!
笑顔で挨拶(≧▽≦)/「おはようございまーす!」

またまたしばらく行くと、KIなみさんの車が横を「ぷっぷー」
なんだいなんだい(ノ>Д<)ノ
でも、負けない。
どんどん行って、タキサイの前を行くとちょうど車から降りてます☆
笑顔で挨拶(≧▽≦)/「おはようございまーす!」

そこから、また一人ぽっちでこぎます。
サイクリングロードに入ってからは下のハンドルを持ってごりごりこいでみたり、のんびり周りの景色をみながらこいだり、手放しの練習をしてみたり。。
一人でも楽しくこぐことは出来るのだ☆

さぁ。ぞうの公園に到着!
今日もみなさまお元気そうで。。
私はmihocoさんと周回コースまで向かいます。最初はKなさんのペースにくっついていたけど。。いたけど、どんどん離れてく~。
ってことで、mihocoさんとおしゃべりしながらもペースを保ちながら進みます。
mihocoさんと

今日は(今日も。。)D組です。
でも、今日はいつもと違います。だって、Kなさんが一緒なんだもん。
とは言うものの、ペースはちゃんと26km/hからスタート1km/hずつアップで5周。
しっかりついてがんばるのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
Kなさんの後ろに私、8さん、mihocoさん、がりがり君。
集団走行

最後の1周。さぁ、もう第4コーナーを曲がった!
Kなさんが先頭。その後ろに私。
(え~っと、まさかここで先頭交代?!いや。無理です。)
と、心配していた私だけど、Kなさん引いてます!!
私ついてきます(。・ˇ∀ˇ・)ノ
後ろの人たちもついてきます。っていうか、抜けません。
Kなさんどんどんペースが上がっていきます!
その後ろに私。ついてきます(。・ˇ∀ˇ・)ノ
抜けませんヽ(T∀T*)ノ

結局わたしは2位。
抜けません

ま、そんなもんだよ。うんうん。
周回が終わって、かなさんからアドバイスを頂きました。
グリップを持つ時に小指に力を入れる!そうして、ひじをぐっと引く。
引きながら押す。。みたいな感じで、エアー?ポジションを作る。。
うん。難しい。
来週は、私用で練習に出られないから、再来週それを意識してやってみよう!
集合写真

↑本日の朝練参加メンバー

さて、一度ぞうの公園に戻りまして、師匠練に参加するメンバーの確認。
今日は、7人+師匠。
ローソンで補給してから始まり始まり~☆

続く。
スポンサーサイト

コメント

■ (  ̄3 ̄)

こりゃ、かなさんに目をつけられてるね♪
次期女王候補ですなw

☆キンタロウ☆
女王様はただ教えてくれただけ!!
目はつけられてないよぉ(´Д`)
たぶんね。。。(;¬_¬)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necoanna.blog28.fc2.com/tb.php/10-a19db145

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


