

陣痛編☆私の出産体験

陣痛が強くなってきたのは6月19日(水)11時半ごろ。
「陣痛に気づくかなぁ
なんて言っていたのは撤回。
(長いです。。
時間のある方どうぞ)



続きを読む »


食事編☆私の出産体験

6月19日(水)出産予定日の翌日。
8時に朝ごはんを食べる。
産婦人科のご飯は美味しい!って聞いていたけど、ホントだった~
朝・昼・晩のご飯をいくつかご紹介

続きを読む »

私の出産体験

あー・・・書いてたのが消えた
気を取り直して・・・

今回、初めての出産を経験してみて思ったこと。
それは、、、
「いくら出産を早めようと体を動かしたりしてがんばっても、お腹の中の人がのんびり屋だと効果は無い!」

今回の出産までの経緯を記録として残したいと思います。


続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


