

ご報告☆

2013年6月19日午後11時03分
無事、のんびり屋の女の子が誕生しました
体重:3352g

名前は「鈴(りん)」です
1371680365451.jpg

どうぞよろしく

出産までの道のりは改めて日記にすることにします。
いや~、それにしても痛かった

6月18日出産予定日です。

が、まったく産まれそうな気配がありません。。。

胎動も、人からの話だと
「あばらとか蹴られて痛かった」
とか。
「夜中に胎動が激しくて起きた」
とか。
「足の形がはっきり分かる」
とか。

???

一度も経験なく過ごしてますよ。

どうやらお腹の中の人はかなりおっとりさんな予感。
今日が予定日だというのに、胎動は相変わらず
ぐに~
ぐに~
です

ただ、ウォーキング中なんとなく下腹部が痛くなるようになったかな。
張る頻度もだいぶ増えた。
でも、痛くないんだよなぁ・・・

階段の上り下り。
1日1時間のウォーキング。
雑巾がけ。
手ごねパン作り。

保健師さんから「歩くペースは早めでね!」とか「エレベーター使わないでね!」とかアドバイスを頂いたけれども。。
我が家、3階エレベーター無し。
ウォーキングのペースはその辺の女子より速い。

これ以上何をしろと・・・

初産だからしょうがないのかな。
あと、次の満月が6月23日(日)なんですって。
満月の日に産まれやすいという話も聞くので、それまで通常通りに過ごしますー

まだかな~

いよいよ予定日まで2週間をきりました~!

けっこう歩き回っている私。
予定日前に出てきてくれたら嬉しいなぁ~と思いながら、なるべく毎日1時間ほど歩いております。
ま、いつも行くのは家から行徳駅あたりの往復なんだけどね・・・

階段の上り下り・スクワット・雑巾がけが良いらしいので、それらを日々の生活に取り入れつつ、手ごねパンも出産前にいいかなぁ~と思って、焼けるうちにがんがん焼いております。

そうそう。久しぶりにCDを買っちゃった
クリス・ハートの「HeartSong
前にたまたまテレビで歌ってるのを見て、アルバムが近々発売される!っていう情報をゲットしてから待ちに待った久々のCD

買ってよかった
胎教にも良さそう~(笑)
産まれてくるまで、毎日これを聞きながら口ずさみながらお腹の子に聞かせてあげよう~

産まれた後は3styleのnewアルバムを聞かせよう(きっと佑樹がくれるはず!(笑))

早く出ておいで~~~~

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


