

長野旅行☆3日目(後半)

問題と言うのが


続きを読む »


長野旅行☆3日目(前半)

長野旅はまだまだ続きます(あ、もう帰ってきてますよ。)

3日目、6時に起床。
キンタロウさんはまだ寝てるだろうから起こさず、姉さんと二人で朝のお散歩へ。

やっぱり朝の神社は空気がうまい!
緑の匂いと土の匂いと水の匂いと…
なんでこんなに癒されるんだろうかね。

というわけで、朝のお散歩は「戸隠神社中社」へ。
お宿から歩いてすぐなので

続きを読む »

長野旅行☆2日目

6時起床。

やっぱり昨日の夕飯がかなり残っている…。
ということで、朝のお散歩へ。

まずは

続きを読む »

長野旅行☆1日目夕飯

1泊目のお宿は別所温泉「桂荘
上田のベレーニョ店主殿からのご紹介で泊まることになったのだけど、mihokoさんから「ここは食事がはんぱないよ!」と。
いやいや、こちとら食いしん坊と言われ続け〇十年。
どんとこい!

続きを読む »

長野旅行☆1日目

かなり旅行慣れしてきた私。
1日分の洋服・下着をスーパーの袋に入れて用意します。
こうすると、余分なものが省けるし、あれ?足りなかった><っていうことが無くなります。

で、着終わったものをその袋に入れておけば衛生的にもOK
歩き回るとけっこう汗をかくのでね

朝から天気は快晴~
姉さんがうちに到着したのが6時半ごろ。
今回は、CUBE君にお世話になります☆

つづきはこちら

続きを読む »

旅行の前に風邪・・・(泣

8月の終わり頃、鼻の奥で鼻水が固まる。
という不思議な症状が続いていた私。
「もしかして蓄膿症かも?!」
「インプラントするとなりやすいとか言うし
「どうしようー
で、会社帰りでもやっている耳鼻咽喉科へ。。

続きを読む »

2次会☆食い倒れ?練

だいぶ経ってしまった・・・
なかなかスムーズに書けなくて、すみませんm(__)m
毎日しっかり書ける人、尊敬~

さて。。

続きを読む »

Blanche朝練☆当日

6時に起床。
約束の時間は9時。
バタバタと準備をして、6時50分くらいに出発!

目的地に着いたのは8時ちょい過ぎくらい。
自転車を車から下ろし、車輪を装着。
色々準備をしてたら8時20分くらいに。

いきなり走るのは不安だったので、軽く周回コースまでサイクリング~

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


