

ツールド熊野☆3日目

かなり記憶が薄れてきている私です。
が、せっかく行った和歌山県!
いっぱい観光もしたので、頑張って思い出すぞー!

さて、ツールド熊野3日目は太地(タチ)町のくじら博物館に集合。
朝一の天気はすっごく良かったんだけど、雲がもくもく近づいてくるー

続きを読む »


ツールド熊野☆2日目<観光編>

2日目のレース後は、熊野那智大社へ

ちょっと話しが逸れますが、、熊野の人って山道をいったい何km/hで走っているのだろうか。。
私もそんなに遅くない(ってか、法廷速度くらい)で走っているのに、めっちゃあおられるのですよ。。
後ろにぴったり付かれると精神的に参ります。。

本当に怖かった・・・

さて、無事に目的地の熊野那智大社へ到着


続きを読む »

ツールド熊野☆2日目

2日目
コースは丸山千枚田まで登ってくだって最後また坂を登ってゴール・・・
っていう、ヒルクライムのようなそうでないようなコース。

丸山千枚田と言えば、日本の棚田百選にも選ばれているそうで
鴨川の大山千枚田よりも凄そう

レースが始まっちゃったら交通規制で通れなくなるから、お宿からレース会場に向かう途中に見てくれば~??
キンタロウさんがそう言うので・・・
では、後ほど~
お言葉に甘えて別行動
看板を見つけて曲がってみたら・・・




続きを読む »

ツールド熊野☆1日目

この日の天気は、晴れ。
熊野は雨が降りやすいって聞いていたので、雨合羽とか持っていってたんだけど、初日は晴天。

さて、一日目です。
キンタロウさんはお宿から自走で会場まで向かいます。
私は少ししてからGO!GO!

で、いきなり道がくねくね
ガードレールが無かったり・・・
道が細かったり・・・

ま、嫌いじゃないけどね

長野や群馬とは違うな~
と感じる。
日頃からいろんな道を通って(追走?して)いるけれど、熊野の道は半端ない
自然がでっかい!って感じ。
見えてくる山々もでっかいし、川もでっかいし、自分がちっちゃく見える

そんなこんなでこの日の会場に到着~!

続きを読む »

初☆和歌山県!

自転車レースでもない限り、なかなか足を踏み入れることはないだろう熊野へ行ってまいりました。

連れてってくれたキンタロウさんありがとう☆
(ま、私も運転したけどね)

それにしても熊野は遠かった・・
途中の名古屋がめっちゃ近く感じたし・・

で、最初に言ったとおり、今回熊野を訪れたのは、もちろん

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


