

木祖村に行ってきた!

今年も行ってきました!木祖村2days!

去年に比べて参加人数(うちのチームからの)が少なくて、ちょっとテンション低かったけど。。
私の楽しみは「追走ドライバー」!
なので、チームの参加人数が多かろうと少なかろうと追走できれば良いのだ(良いのか?!)

去年追走したチームはエスぺランスさん。
助手席では拡声器を片手に選手に激をとばし、後部座席にはメカニックの人が。
かなりの強豪で、追走のし甲斐がありました(失礼発言?)


で、今回追走することになったのは

続きを読む »


千葉の久留里を歩いた。

駅からハイキング2回目の参加☆
マップは


続きを読む »

石川帰省3日目☆白山ひめ神社

3日目は、朝からしとしと雨が降っておりました。
空はなんとなく明るいんだけどなぁ~
でも、気温がそんなに低くなくて、お出かけにはちょうど良い。

最終日は、いつもの

続きを読む »

石川帰省2日目☆金沢観光電車でGO!

この日は快晴
松任駅までお母様に車で送っていただき、電車で金沢駅へ
約10分で到着~♪
DSC_0037.jpg

続きを読む »

石川帰省1日目☆白川郷までの道のり。。

先を行くキンタロウさんを追いかけつつも、ドライブを満喫しいていた私。
雨は相変わらずしとしと降っています。。

全然追いつかないなぁ~。
野麦峠の上りあたりで追いつくかと思ったけど、なかなか追いつかず
でも、景色が綺麗なので途中止まって車を降りて、深呼吸したりしながら進みます。

やっと頂上だー!
ってところで、道端で立ち〇〇〇してる自転車乗りが・・・
ようやくキンタロウ発見!
とりあえず良かった良かった。
無事に出会えて

キンタロウさんには先に下っててもらう。
ちょうど施設があったので、私もを済ませ、先を行くキンタロウを追いかける。

やっぱりダウンヒル(車も自転車も)楽しい~

で、くだりの途中でキンタロウさんを発見
DSC_0017.jpg

また追い越して、先を行く。
寄り道をする。
抜かされる。

先を行くキンタロウさんから電話で「すごい桜があるよー!!」という情報
こんな桜がありました

続きを読む »

石川帰省1日目☆山形村から出発!

気を取り直して。。。


今年もGWは石川で過ごそう!
ということで、行ってまいりました!

やっぱり、途中からキンタロウさんと別行動です。もちろん。
今回は長野県の山形村あたりの道の駅からそれぞれ出発

出だしから、雨がぱらついててちょっと心配

それでも自転車に乗るのがキンタロウさんですよ。
今回も淡々と出発していきました~

道中の模様は

続きを読む »

間違えた!

下書きでUPしちゃった

しばしお待ちを~

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


