

久々のロング?サイクリング

そろそろ乗らないことに飽きてきたannaPです。
だからと言ってがっつり乗るつもりは無い。

実家スタートでキンタロウさんと安食のパン屋さんに行ってきたよ
とりあえず、今年3度目くらいのロードなので、体の痛みは出ませんでした!

くねくねの道ではキンタロウさんが微妙にスピードを上げていく。
気づいてるんだからねっっ

途中、お兄ちゃんに遭遇
旭に行って帰ってきたところだと言うので、少しおしゃべりして

今回の目的地、安食の「ぴっぱらの樹」でパンタイム
最近、パン屋さんにはまっている私は、色々なパン屋さんに行くようになったのだ
我が家の近所のパン屋さんも好き♪
印西のパラオアも好き♪

と、まぁ美味しいパンを食べた後は、また自転車に乗って帰らなくてはいけないのだけど、またまたキンタロウさんがじわじわとペースを上げていく。。。
けっこう集中できたのだけど、最後の最後で切れた。。
あー。あとちょっとだったのにぃ。
って、言われたけど、しょうがないもんねぇ~

ま、久々の割にはきちんと走れてたのではないかと思われる。
脂肪燃焼系でちょっとずつ走ろう~っと

おまけ
原木にも美味しいパン屋さんを発見したので、今度はそこにキンタロウさんとウォーキングがてら行ってきます!
クロワッサンが脂っこく無くて、ざくざくもっちり~なの

この日の走行距離:約40km

結婚記念日と誕生日

本当に毎年毎年、というよりも毎日毎日があっという間

バレンタインの事も書こうと思ってたけど、書けず…
文章がだらだら長いから?!
ま、いっか

3月1日は私の誕生日☆
そして、入籍した日☆(結婚記念日ともいう??)

2年前、入籍した日は二人でディズニーシーに行ってきました
色々思い出深い入籍日。。

で、去年は大好きなパッキアで美味しい美味しいフルコース

今年はディズニーランド
特別なプレゼントとかディナーとかはなく、ごくごく普通に遊んで帰ってきたよ。
詳細は

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


