

モテギサポート

久しぶりにBlancheジャージに袖を通し、エンデューロの応援に行ってきました

前日は実家にお泊り。

久々に寝たけど、もう泊るの無理かも・・・
猫アレルギーの反応でまくり
呼吸しずらいし、くしゃみは出るし寝れたもんじゃない。。
結局、目はつぶってるけど、意識は起きてる状態で起床時間に

姉さん・師匠と合流して、モテギに出発!


続きを読む »


里帰り

明日、午前中は会社の友達と江戸川をウォーキングする予定
時間は往復3時間

柴又でラーメン食べようかなぁ~

で、友達と私の実家に行って晩御飯を食べ、私はそのままお泊り

日曜日のモテギに応援(撮影?)行きますよぉーーーー
みんな優しくしてね

そうそう
その前に、一応皆様にご報告。

続きを読む »

美味しいものは癒しです☆

先日、「ぽらーの広場」というところに行ってきました~
これももちろん『千葉の本』に載ってた
想像と少し違ったけど、逆にこじんまりとしていて落ち着く場所でしたよ
店内の壁際には美味しそうなパンがずらり~
20111020140211.jpg
(ちとぼやけてしまった)
写真の左から3つ目手前側の、ドーナツがめっちゃ美味しそうだったんですよ
お食事が終わったら買って帰ろう~っと、思っていた私。
山盛りドーナツ見ているだけで、幸せ~

さて、お食事の方は

続きを読む »

オモシロオイシイ魚屋さん☆

先日、キンタロウさんのサポートというか付き添いというか…
いつものようにレースにくっついてった私です。
場所はターンパイク。

駐車場から受付場所までがめっちゃ遠いので、キンタロウさんが練習用にって持ってきてたを貸してもらうことに…
本日の相棒

足が届かなくてほとんどダンシング状態での2往復。。
10か月ぶりの体にはキツカッタ~

そんなこんなで、レースが終わってから、帰りがてらに偶然立ち寄った食事処が美味しかったのでメモ

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


