

酒蔵見学

今日は、会社の先輩(50)と神崎にある寺田本家という330年続いている酒蔵へ行ってきたよ
みなさまご存知のとおり、私はお酒が飲めませんが・・・。



続きを読む »


すとれすふりー

そういう人生がおくれる人って、どんなだろう。

自分に自信がある?
お金に余裕がある?
天然おとぼけな人?



はぁ

最近、ストレスがひどくて胃腸が病んでます
胃が痛くて辛いな~って思ってたら。。
また唇にヘルペスが出来た

分かりやすくて良いのか。。
実はメンタル弱いのか。。。
やっぱり歳をとると、体に変化が出てくるのね

昨日はあまりに辛くて、お昼休みに薬局へ
ネットで見てたら、胃腸に効く~って書いてあったので。
『エビオス錠』買った

しばらくは、これで様子を見るかな。。
それにしても、今回は長いなぁ

やっぱ、あのおじちゃん無理っっ
イライラする
性格合わなすぎなんだよっっ
仕事の仕方にもイライラする。
あんだけ残業してるんだから、もっと仕事進みそうなもんなのに。
全然仕事こなしてないし。。。
あぁー胃が痛い。。

でもね、わかってる
悪い人ではないんだよ。
人はいいのかもしれないんだよ。
一緒に仕事しなければ、いい人だと私も思うかもしれないんだよ。

あぁ…でもやっぱり…

ため息が出ちゃう。。

もしかして更年○なのかしら

やばいっ考えれば考えるほど病んでくる。。

早くお祓いいかなきゃっ
わたくし、後厄なので
saoP女の大厄なんだよねぇ~
本人知ってるのかしら??

父さん→本厄
妹→大厄
弟→後厄

私→後厄

とりあえず、私は家を出てるので良いとして。
実家の4人のうち3人が厄ですよ。。
いつにも増して気を付けなければかもね

あまりに胃痛が続くようなら病院に行ってこようかな

すとれすふりーになりたいなぁ~

ウォーキング&ラン!

土曜日、昼近くまでごろごろ~

寒い日は布団の中でごろごろ~

が、一日中それではまずいので・・・

旦那さまが練習に出かけた後、私も出発

一人江戸川ウォーキング

ヒップを気にしながら、気持ち大股で
腕も、後ろに引きながら歩いてみたり、肘を曲げて大きく振ってみたり。
行きはウォーキング
15:40→家出発
16:28→江戸川病院着
ストレッチ
20110116214821.jpg


帰りはランニング
16:32→江戸川病院出発
17:10→家着

今度は、もっと早めに出発して、もう少し遠くまで行きたいなぁ~

風の強い冬は、ウォーキング良いわ

そして、今筋肉痛でつつらい

産地直送

先日、お友達が北海道からワカサギを持って来てくれました
正確に言うと。。
北海道に帰ってた友達が、その日に釣ったワカサギを持って、千葉に帰ってきた。

ままちゃりに乗って届けに来てくれたよ
で、速攻帰って行きました(笑)

そんなワカサギちゃんが

20110112221619.jpg
まだ雪?がついてる状態で、一体どうやって持って帰ってきたんだろう???
すごいよちーちゃん

夕食の下準備は万端!
ワカサギちゃんを待つのみ!だったから(笑)
というわけで、さっそく新鮮なうちに調理開始!

こんなんなりました。

続きを読む »

あけました・・・

あれ??
もう、明日から仕事が始まる

今年はいったいどんな年になるのかなぁ~。
とりあえず、母になることを目標にがんばりたいと思いますっ。
あんまり大きな声で言うのもどうかと思うけど・・・

そんなこんなで、ただいま教え子から来た年賀状のお返事を作成中~

中学2年生になります!とか、小学5年生になります!とか・・・
一番最初に教えた子は、4月から高校2年生・・・

あぁ~~~

会ってみたい
みんなどんな風に成長したんだろうか。
私はこんなですよ~って誰か伝えて(笑)

ということで、毎年何人かの教え子が年賀状をくれるのが嬉しいannaでした

今年も健康に気をつけてがんばろう!
皆さまにとってもHappyでLuckyな年になりますように☆☆☆

あっ。年末ジャンボ。
ガリガリ君が50本くらい買える

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


