

お世話になりました☆


今年はいろいろなことがありすぎて
毎日があっという間でした

こんなんじゃ、あっという間にしわしわのおば・・・

いやいや。
こういうのは自分次第

と、言うわけで
いつまでも私らしくいられるように、私らしく頑張って行こうと思います

今年一年本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いします


あ~
クリスマスのこととか書こうと思ってたのに
楽しかった思い出は、胸にしまって
新年を迎えたいと思います


では、みなさま良いお年を~

※写真は、今年も行ってきました~
那珂港で子鮟鱇一匹GET
パパが捌いてくれました

価値観

先日、紅茶を買いました。
ティーパックじゃない茶葉が150g入っているやつ。
そのために、お茶パックも買いました。

・紅茶(アップルティー)150g 定価787円(税込)
アップルティー

・お茶パック 72枚入り 定価136円(税込)
お茶パック

さて、あなたはこの買い物をどう思う?

高いと思うか。
安いと思うか。

さて、どっち

続きを読む »

手作りランチ☆

月曜日にお友達が遊びに来てくれたよ
2月に第2子が産まれるというので、今しかない!と。
高速をすっ飛ばして我が家に遊びに来てくれました

ランチにドリア&イカトマトスープを作ってあげたよ
作り方はとっても簡単

続きを読む »

50kmTT

日曜日、キンタロウさんのチームの方々が50kmTTをするということで、私もお邪魔虫。
千葉のとある公園の周辺約3kmを16周。
他のチームのおじちゃん達もいた

スタートはみんなで一緒に

いまいち状況が飲み込めないままスタート。
とは言うものの、私はずーっと旦那さまに牽いていただき・・・
無事に淡々と完走

2週間ぶりの
16周をずーっと走っていた間、けっこう上げたり下げたりしてたれていくおじさまがいたけど。。
やっぱり、ペースは保って、足はくるくる。
これが疲れないコツだよね。

で、帰りも自走で帰るという旦那さまにバイバイして、私は
一人ドライブもだいぶ慣れたもんです。
もうどこでも行けちゃうわ

夜は旦那さまの仲間たちの忘年会にお邪魔~
VIPガールもやってきて、超~楽しかった
色々なお世話になっている人たちに挨拶ができたし、今年は本当に色々な人と出会えた年だったなぁ。

2010年もあと少し
体調に気をつけてお過ごしください~

約15年ぶりの再会☆

土曜日に小学校の頃から高校まで同じ学校に通っていたお友達と、15年ぶりの再会を果たしました

その子とは、小学校の時も一緒にいたけど、中学校の時は殆ど一緒にいたのです。
同じ部活で汗水流した仲間
お家にお泊りに行ったりとかもしたなぁ~。。。
あの時、先輩がさぁ~とか。。。
とか、色々懐かしネタを西葛西のルーチェでおしゃべり

美味しいランチとケーキとおしゃべりを堪能した私達は、さて?どうしよう。。
ふらふらするけど、なかなかゆっくりおしゃべりできそうなところが無い

そこで、我が家へ来ないかぃ
と、提案
15年ぶりとは思えないくらい、あの頃と同じ感覚で。。
でも、お互いもう大人で。。
なんだか不思議な気持ちになりました

そんなこんなで、お家でおしゃべりを始めてすぐくらいに
ガチャガチャ
旦那さまが帰ってきた
今日は、朝から走りに行ってて、まだ帰ってこないだろう
と、思ってたのだけど(笑)

玄関からチラっ。
友達の顔をすかさずチェックしていたのを見逃しませんでしたよ
さすがかわいこちゃん好き
その後も、チラッチラッと顔を確認しているキンタロウ。

買って来たケーキを一緒に食べたりして、和やかムード

おしゃべりしてて
『あぁー、中学生の頃と変わらないなぁ~
と、しみじみ。

せっかくだからと、夕飯も3人で食べに行き、そこでもおしゃべり
きっと、私は口から生まれてきたんだと思う。

お家も近いし、これからもちょこちょこ遊びに来てね
私も遊びに行きますっ

それにしても、15年ぶりの再会って・・・
すごいなぁ~

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


