

お天気どうなる?!

日曜日はモテギの耐久レース

4時間耐久にはちこと二人で出ますよ

saoPは応援に来てくれるってさ

さてさて。
台風どうなるの
なんか通過しそうな感じみたいだけど

全く走りこんでないし…
体調もいまいちなので
雰囲気を楽しみたいと思います
メンバーいっぱい集合するしね
Blancheからどれくらい参加するんだろう

おやついっぱい持って行こう


南国にGo!

行ってきましたハワイ

今回、私が覚えた英語は

『I'm stuffed』(アイム スタフト)
訳:お腹いっぱい

この間買った本に載ってた

初日から、時差ぼけなのかなんなのか??
空腹・満腹中枢がおかしくなってて、食いしん坊の私がお料理を残すはめに・・・

これがまた、結構な量を残さなきゃいけなくてとても心苦しい
で『もうお腹いっぱい!』
は英語でなんて言ったらいいのだ?!
と、調べたところこの単語が
これは使える
みんなも是非!

楽しかったことはいっぱいあるけど、もう何から書いたらいいのか
ということで、写真でみんなもHAWAIIをどうぞ


続きを読む »

英語。。。

昨日、代表電話に、がい人さんからが。。


続きを読む »

周回のち坂練

今回は通常朝練が中止の為、はちこ&ナベちゃん&saoPと10km周回しようってことで
周回場所まで車でGO!

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


