

続・修善寺

SN3C0833.jpg

修善寺CSCの帰りはコレっ!!

と、私の中で勝手に決めました
って言っても今回が2度目だけど。。
前回と全く同じコース(ちょっとプラス)で修善寺満喫

では、私の修善寺お勧めをご紹介
ちなみにこれはレースの後に寄ることが前提ね
※これだけだと観光というには物足りないと思われる。
詳細は

続きを読む »


修善寺


今、キンタロウさんがスタートいたしました

かなり風邪で辛そうだけど
5周走って、無事に帰ってきてくれ~

続きを読む »

朝練のち応援のち飲み

もうだいぶ経ってしまったので記憶が・・・

この日は前日から実家にお泊りしていたので、朝はのんびり~
で、午後からママチャリレースの応援に行くので乗せて出発~

もう。。。誰と1次会を走ったのか覚えていません
しっCがいたのは覚えてるっ。
だって、6周回ずーーーーーっと後ろに張り付いていたから

「ラストで、左に居たら危ないでしょうー
って最後は怒られちゃったけどね
サスつもり無かったんだもの・・・
今度からは、右側で最後まで頑張りますっ。

そうそう!1次会終了後のいつもの集合写真の時に思ったこと。

道の両脇に分かれて、いつまでたってもみんなおしゃべりに夢中~
そろそろかなぁ~って思っても、まだ集まらない。
誰も声をかけないから。
Oちゃともいつまでもおしゃべりしてるし・・・

見兼ねて、Kなさんがみんなに声をかけてくれたり、saoPに「写真撮りますよぉ~」と言わせ?てなんとかみんなが動き出す。

う~ん。
師匠の居ない朝練は集合写真撮影が大変です。


1次会の後は、そのままぞうさん公園へ戻り、そこから色々片付けてママチャリ応援へ

初めて見るママチャリレースはなんとも不思議な光景です
それでいて、まさま率いるBチームは乗っているものがママチャリのはずなんだけどママチャリに見えません
やっぱりフォームが違うから??
周りで必死にペダルをこいでる人たちとは、やっぱりペダリングが全然違うっ。
くるくるくるくる
いやぁ~。素敵でした
そして、見事に優勝+最多周回したBチーム。
夜は応援に行っただけの日野シスターズも参加させていただいちゃって、楽しい夕べとなりました

さ、私もそろそろちゃんと乗らなきゃねっ
あと1ヶ月
がんばるぞぉー

とんとろべーこん

少し前に、会社の近くの某そごうで取り寄せなんちゃら選手権というのをやっていてGETです

・過激な牛乳食パン980円(くらい)
・ベーコン詰め合わせ(3種類)2000円

過激な牛乳食パンを食べた感想。
キメが細かくて、噛むとほのかに甘~い
ジャムを塗って食べても、チーズをのせて食べても美味しい
そこまで牛乳牛乳してないよ
残念ながら、過激な牛乳食パンは完食してしまいました
もっと食べたかったなぁ~


で、ベーコンの詰め合わせの方はというと。。
・あらびきウィンナー
・グリーンペッパーハム
・とんとろべーこん

とんとろべーこんの方はまだ食べてないの~
これは、たまたまふらふら~っとしてたら『とんとろべーこん』って看板が
一度通り過ぎて、もう一度前をふら~っと通ってみたときに目に飛び込んできた張り紙。

『3つで2000円!』

なにぃー!!!
ベーコンってやたらと高いのに、とんとろべーこんも入って?!
ウィンナーと、ハムのかたまりもあって、3つで2000円?!

SN3C0812.jpg


自然と手が伸びて、買っちゃいました
さて、これをどう調理しようかな
ふふふ。。。

栃木満喫

この間の話ですが・・・

日曜日、強制的?に旦那さまがイベントにエントリーしたため行ってきましたよ
何ヶ月ぶりだろう??
八方ヶ原に上ったのは。。
そんなに間は空いてないんですけどね。。。

最近少し涼しくなったけど、上ってたら暑いでしょ~
ということで、アームカバーもニーウォーマーも持参せず。。
私の必須アイテムのバンダナも忘れ・・・

これが後で物凄い後悔・・・

続きを読む »

ナシジャム☆

先月の話。。
石川のお義母さんから『松任梨』というものを頂きました。
とても水分量が多く、冷やして食べるとみずみずしさがup!
味はさっぱりめ??
千葉の梨のほうがもっと味が濃い気が・・・
いえいえ。喉が渇く暑い日には、もってこいです。

で、送られてきた12個の梨。
SN3C0753.jpg

2個食べて、4個ダメになりました
水分量が多いので、痛みやすいみたいです
あとはダメになる前にどうにかしたかったので、今回もジャム

我が家分は梨2個を使って、大きめ瓶1個のジャム。
おすそ分けは3個出来ました
大体、梨1個で中くらいの瓶1個分ができたよ

作り方は

続きを読む »

スパルタ練

日曜日、いつものようにぞうさんの公園から周回コースへ向かっていた時のこと・・・


続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


