

ぐち

近々お引っ越しがあるので、荷物をダンボールに入れたり、要らないものを捨てたりしないといけないannaです。

あっ会社のね

でも日中はなかなかできなくて
「残業してやらなきゃね」
と、同じ部の女の人と話していたのです。。

例のおじちゃんにそのことを女の人が
「残業して頑張るって言ってたよー」

そう言ったら(この時私は席におらず・・・)

続きを読む »


久々朝練♪

今日は旦那さまが某山で練習のため、車で移動し、私は実家にぽいっとされました(笑)

さて。いつぶり??
私の記憶が確かならば、2月14日のSt.バレンタインデー以来・・・?
(saoP事故の日は一人で成徳だったし。。)
ということで、2ヶ月と2週間ぶり(大体)の朝練参加。

まるで浦島太郎??
とりあえず、知らない人がいっぱいっていうのと、知らないクラスが出来ていたっ!
F??えふちゃん組じゃなく(笑)
なんでもフレッシュ組だとか。
あと、W。
ウーマン組?
それと、E組。Eって

スタート前にOちゃとが色々説明しておりました。
きっと、ここのところ(って最近朝練行ってなかったけど)C組の人が多かったから??
今までのC組がBくらいのスピードで、Dが30km/hスタートなんだって☆
で、E組が26km/hスタート。

う~~ん。。
とりあえず、本日はD組で走ることに決定!
30km/hスタート。
前の方を見たら、おや?saoPがいる
そこにいるってことは、あなたD組ですか?!
姉の心配をよそにスタート!

私の方は、えふちゃん・私・8子・まさま・しっC・吉岡ぱぱの6人で
久々の朝練だった割には、レースが続いていたせいか、足が意外と回りました
背中の不安を訴えていた8子でしたけど、とっても楽しそうに走ってたよ
ラストなんて後ろからぴゅーんと追い抜かれ、それに反応が遅れてしまい・・・
自分なりに追いかけ、あと少しってところで終了~

saoPは案の定一人旅~
でも、スプリント頑張ったようです。一人で!
私もそうだったよ。うん。うん。


2次会は成徳へ
メンバーは伊藤さん・愛ちゃん・saoP・私・8子・まさま・7ちゃん・あとは・・・だれだっけ(汗)
ひとまず、今日はsaoPの様子を後ろからじーっと
足はかなり良く回っておりました。
後はダンシングを・・・
私もダンシングって、なかなか体重をどこに乗せたらいいのか分からなくってかっこ悪かったのかもしれないけど・・・

saoPのダンシング、なにかが変
これは改善せねばっ。
とりあえずは、とにかくみんなで往路も復路もいい感じに走れました♪
最後の平地で残念saoP千切れてしまった。
一応押してみたりしたのだけど
押すってやっぱり難しい
結局千切れてしまいました。
と、言うわけで!その後は姉のスパルタ再開ですっ。

「足を回せーーーーー!」
「ギアが軽ーーーーい!」
「もっと付けーーーー!」

辛そうながらも35km/hくらいで頑張ってました!
走るコツをつかんだら、すぐ抜かされちゃうんだろうなぁ~

それにしても今日はとっても走りやすかった~
とても良い気候でしたよ
来週も良い天気になりますように


おまけ。
今日は腰でしっかり回してた?らしく、腰が痛ーい
ストレッチして寝ますっ
おやすみなさーい

八ヶ岳のお土産♪

79Pお待たせ

本当、毎日なんだかんだと忙しくて、パソコンをお家で開く時間が無いっ。
どうしたものか・・・
5月過ぎたら落ち着くかな

では、八ヶ岳について。
今回初めて出場しましたが・・・
なんか単調。。
まっすぐが多い??
そんなことない??

スタート後は、とにかく先頭の人たちに出来るだけ着いていこう!
と、頑張ってみたものの、早々に千切れる私
せっかくmihokoさんにアドバイスしてもらったのに…

しょうがないので、気持ちを切り替えて!
その後は、沿道の人たちに笑顔を振りまきながら、ひたすら淡々と

中盤から足がくるくると回りだし、辛そうなおじさま方を横目に、ひたすら淡々と上ることが出来ましたよ。
途中で、知っているジャージの人に話しかけてみたり(SFI○Aの人)、後ろから「blancheさんですか!僕はヘビー級で出てますっ!」と元気に去っていった人がいたり…
チームジャージの偉大さを感じました
チームジャージっていいねっ

そうそう。。
前日の雪のおかげで、道にまかれた滑り防止の砂?がけっこう口に入ってきて辛かった

ゴール手前で声をかけてもらって、「もうだめだぁ~」って言ったら、声が変わってた
たぶん、ずっと口をあけて呼吸しながら上っていたのね。。

今回初めて八ヶ岳を上ってみたのだけど、私は美ヶ原の方が、走っていてわくわくした気がするなぁ

たぶんそれは、いきなり登場の激坂!
みんな同じくらい辛いからねなんとなく平等な気がする。
それと、九十九折の方が楽しい
八ヶ岳は単調な気がした。
私だけ??

そんなこんなで私の結果は↓リザルト

16人中(出走した総数)
9位でした

ここ最近朝練も出てなかったし、ヒルクライムに出るくせしてまったく山に上らずだったので、意外とがんばれました
天気も良かったし、楽しく走れました~

次は…ないな。

おまけ
レース後のじゃんけん大会で、旦那さまと一緒に3品ゲットしました
・日本酒
・ジャム(ブルーベリー)
・野沢菜漬け
20100420080811.jpg


あとは、マスコット?あるくま君。
20100420080804.jpg
りんごをかぶったみどりのくま??

八ヶ岳にゴー!

昨日は夜の21:40くらいに眠りについた・・・

怪物くんを途中まで見ちゃったから、たぶんそれくらいだったかなと。


で、今八ヶ岳に向かってまーす
お家を3:30にでました


さて。ここからどれくらいで着くかな

そして!向こうの路面状況はどうなっているのか?!

山は最後までマイペースで楽しめるのか?!


乞うご期待!!

ってことで、行ってきま~す

今朝の朝ごはん

20100417180909
パンケーキでした

1枚は普通の
2枚目は

顔のパーツは自作のニンジンの浅漬け

口をニンジンで表現したんだけど、でかすぎ??

さて。明日の八ヶ岳はどうなることやら
沢山着込んで頑張りまっす

モテギエコサイ2位♪

いきなり結果から
そういえば、ブログで意思表明しようと思っていたのに、忙しくて忘れてた


今回、春のモテギに参加してきました
カテゴリは『3時間耐久女子』
チーム名は・・・

続きを読む »

1ヶ月経過!

久々のブログです。
えー。1ヶ月経ちました。カネダannaPです。
3月1日に入籍し、人妻になりました

毎日の生活にはようやく慣れたのだけど、日々の生活に追われ・・・
パソコンを開く時間がないっっ
書きたいことは沢山あるのに

まぁ、その辺はおいおい書いていくってことで

今日はとっても素敵な素晴らしい一日となりましたので、その日記
サプライズだらけで、本当にびっくりが山盛り

SN3C0447.jpg

こんなに素敵なケーキが登場
このケーキ、全て手作りなのですよっ
裏にはこんなに可愛いイラストが

SN3C0448.jpg

めちゃめちゃ美味かったです
本当にありがとう

で、この日は初めて指輪を付けてのお出かけ(笑)
ま、あんまり実感がないんですけど。
みんなから素敵な笑顔を沢山頂いたりして・・・
本当に仲間って良いなぁ~としみじみ
今日の集まりは、私とキンタロウさんが出会った日に居たメンバー。
+-α
温かかった
これからもずっと繋がっていたいメンバーです。
皆さま本当にありがとうございましたっ
大好きだぁーーーーーーー

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


