

久々の朝練で

4週間ぶりの朝練で、朝からなんだかドキドキしていた私。
車を風車に止めて用意をしていたら妹ちゃんから

『転んじゃったぁ』

が、よくよく話を聞いてたらにぶつかったと

急いで現場に急行したら、まさまと姉さんもいて

本当にお世話になりました

本人は両膝右手首の打撲だけで済んで、いたって元気

とはいえ、きちんとお医者さんに見てもらわなければとのことなので、手配をしてもらい、近くのせいれい佐倉病院へピーポー

その後もしばらくは現場の状況確認?とかをしてる様子を見て、終わったというので病院へ向かうことに
ここでまさまと姉さんは朝練へ。
ずーっと着いててくれて本当にありがとうございました


父さんと私で病院へ到着。
入口に立ってる人に『撮影してるので、左側を通ってください』
と言われ『ん??』

中に入ってみたら、ちょうど本当に撮影してたの
『コールドブルー』
『コードブルー』

ドラマ見てなくて

しかも、その日は新垣さんがお父さんと…っていうシーンを撮っていて、うちの父さんに
『にいがきゆいって顔ちっちゃいね~』
と言ったら
『あらがき』
と訂正

だってテレビあんまり見てないんだもんー


そんなこんなで、一瞬妹ちゃんのことを忘れ撮影見学


それにしても、本当に大怪我じゃなくて良かった
本人はものすごくに乗りたかったみたいだから、直ったら早く乗りたいんだろうなぁ

モテギまで、あと日曜日が3回

ちなみに、この日私は単独成徳へ行ってきましたとさ
スタートはタキサイ~
距離:43km
アベ:27km/h
~ゴールはタキサイ

私は元気です☆

みなさまご無沙汰しております
annaPです

明日もまたまた朝練中止だってねぇ~
でも、検査?には行くからねぇ~

私はどんなタイプなんだろうか
検査の結果が楽しみですな

朝起きれるかなぁ・・・
不安・・・
ってことで、もう寝ますっ
おやすみなさーい

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


