

1・2・3だぁー!

あれ???
前にも書いたタイトルな気が・・・
ま、いっか

続きを読む »


父さんのLIVE

某千葉で、うちの父さんとその仲間達の「LIVE」と称した新年会に参加してきました☆
相棒くんも連れて

続きを読む »

面白い顔。。

仕事の帰りに美容院に行って、久々に前髪を作ってもらっちゃった
毛先も整えて、カラーリングもして、いつもとはちょっと雰囲気が変わった私。
うきうき気分で駅ビルをふらふら。。

ショップの店員さんが
「背が高いからこういうの似あいますよしかも、今なら週末限定で30%offが更に20%off!合計50%offですっ

・・・買っちゃった
サーモンオレンジのニットワンピ
明日のお出かけで着ていこうかなぁ~(o´艸`)

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

さて。るんるん気分で帰ってきた私。
リビングに入ってすぐに父が反応。
「おっ!髪の毛切ったのか!
・・・前髪切ったら面白い顔になったなぁ。」

・・・(。-ˇェˇ-。) えっ?!

面白い顔って何?!
ちょっと意味が分からないんですけど・・・(怒)
泣きそう。。。

しばらくしたら、今度は母から一言。
「やだぁ~前髪切ったら、お母さんとお揃い~」

・・・(。-ˇェˇ-。) えっ?!

あなたのぱっつんとお揃いにしないで頂きたい。
全然違いますからー

せっかくの気分が台無し(*´Д`)=з
あ~ぁ。
明日は目覚ましかけないで目が自然と覚めるまで眠り続けよう。。。
では、おやすみなさい。

ライバル決定。

今日、saoPが私のライバルに認定されました(本人には言ってないけど)
やばいです。。
このままだと私、置いてかれる・・・

そう思った理由↓

続きを読む »

毛ガニを調理。その2

みなさんお待たせ致しました~!
なかなか『その2』を書けず・・・やっとです。

さて。足のみを使って、ボディだけが残っていた毛ガニさん。。。


『毛ガニはボディが一番!』


そこに一番うまいのが詰まっているのだっ!!!
私はボディが一番スキ(←ちょっと怪しい・・・)

ってな訳で、ボディをどう調理するか妄想~

ぴんっ!

グラタンに決定!
もちろんホワイトソースから作ります
って言っても作ったのは、遠い昔に一度きり。
ま、何とかなるでしょう~

毛ガニのボディの身を使ったホワイトソースのグラタンの作り方↓
(甲羅は使っておりません)


続きを読む »

saoP!Wデビュー

今朝は、時間に余裕を持って姉妹でお家を出発♪

そしたら、臼井の辺りで姉さんゲット
風車の辺りでおーちゃとに遭遇
サイクリングどーろで師匠発見
後ろからまさまに追い越され
色んな人に出会いました

朝からこんなに遭遇するの久しぶりかも
余裕があるって素晴らしい~
そんでもって、この日は朝からsaoP元気一杯

調子良く、ずーっとくるくる足が回る回る。
元気いっぱい先頭走ってました
みんなもびっくり


そんなこんなで一次会。
本日の内容は↓こんな感じ☆

続きを読む »

おにゅー♪

20100117000647
今日は所用があり、相棒くんと東京方面にお出かけ

で、帰りに取り置きしておいてもらったビブタイツを試着しに上野へ。

ちょっと膝が余る感じだけど(足が短い?!)他はダボダボっていうわけでもないのでご購入~

ついでに??シューズを見たりしてたら、相棒くんが『買っちゃおぅ』って

2年と半分にして、始めて買い換えです
って言っても、明日はいつもので行きますけどね

大事にしまっておこーっと

寝不足は厳禁。

まぢで。。。
寝不足で自転車に乗ってはいけません
今度から、前日寝るのが遅かった場合はお休みします。

さて、この間の日曜日は撃沈でした。
前日は楽しく新年会♪
今回は相棒くんも同伴で参加。殆ど一緒じゃなかったけど(笑)
楽しくおしゃべりしてたら11時半。
相棒くんを送り届け、風呂に入って、寝たのが2時。

もちろん寝坊です

saoPには先にいってもらって、私はおうちを出たのが9時過ぎ。
1次会はちょうどみんなが2周目?3周目?のあたりで合流。
はちこに声をかけてもらい、そこに乗ることにしたのだけど・・・
ラスト1周ってところで千切れました
心が切れました。。。残念。
でも、吉岡父さんとKりーがちょうど来て声をかけてくれたので、今度はそちらに♪
最後は後ろから車が来てしまったので減速して終了~
クラクション鳴らされちゃったら避けなくちゃね。

さて。今日は2次会で久々に神崎へ。。。
行かなきゃ良かった
いや。。行ったからこそ、今の自分を見つめ直せたのかも。。。

神崎練についてはこちら↓

続きを読む »

毛ガニを調理。その1

年末に親戚から送られてきた『毛ガニ』を相棒くんにもおすそ分け
いつもは茹でて食べるか、鍋にどーんと入れて食べるか。。
もうそれに飽きたので、毛ガニを調理してみた。

レシピ?はこちら↓

続きを読む »

謹賀新年

相棒くんと初詣☆
ここ↓に行ってきました

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


