

年末乗り納め。

SN3C0318.jpg

某姉さんから頂いた「えいたろう」という飴屋さんの棒飴
『小悪魔(コケティッシュでいたずら好き)』
味はストロベリー・ヨーグルト・オレンジ

これがなめ終わるまでローラーに乗りました。
12月31日に・・・
ところが!
あと一歩!
SN3C0320.jpg

55分が過ぎたところで、口からぽろっと・・・
落としてしまい終了~。。。
ダウン含め、1時間乗りました。

あぁ。。残念。。
最後までなめ切りたかったのになぁ。

ということで、1月1日に続く。。。

ドライブ☆gogo!

昨日は、相棒くんと久々にドライブ行ってきました♪
どこに行くかめちゃめちゃ悩みましたよ・・・
(殆どのところが29日から休園だったりしたので

で、↓こんなところの横を通って
SN3C0300.jpg

以前ひたちなかのレースの帰りによった↓ここへ
SN3C0304.jpg

これ↓食べました(o´艸`)

続きを読む »

走り納め??

日曜日、いつものように準備。
今日こそは、何事もなく家を出発!!!

と、思ったら・・・
郵便局のあたりでボトルがないことに気づく

saoPとともに(二人とも忘れていたので・・・)急いで引き返す。
で、急いでボトルにドリンクを作り、先を行くsaoPを追いかける。。

が、なかなか追いつかない ドコ??( ̄□ ̄;)

臼井の新セブンあたりで追いつき、そこからは先頭を牽きます。
無事、ぞうさんの公園に到着!
今日も無事に間に合いました♪

1次会はC組。
本日はキャプテン・私・7ちゃん・まさま・??(名前が)
最初2周をキャプテンが牽き、次の1周を私が。
まさまが2周、ラスト1周をキャプテンが牽いてくれました。
平和に周回です
でも、私一人だけものすごく風が吹いていると思ってた・・・何故??

ラスト。
キャプテンの後ろを走りながら、後ろの様子を伺う。
(いつ出てくる??)
まさまが7ちゃんに声をかけているのが聞こえたので、心の準備開始(笑)
今日は足がすっきり気持ちよく回っていたので、まさまと7ちゃんが出てきたタイミングでヒョイっと後ろに付く。
本当に7ちゃんくるくるとよく足が回ってます
気持ちよくスピードがあがって行く。
(いつ前に出ようか・・・等一人考える)
すると!後ろからぐわぁっとIさんの旦那が前に出て行くではありませんか!
すかさずそれに乗ってみる
もう少し!というところで終了~
刺せなかったけど、気持ちよくスプリントできました

2次会は大人数(汗)で利根川へ。
毎週人が増えてます(汗)やっぱり冬は平地でロングか?!
利根川でまさかのパンクがあったり。。。
坂を下りきったところでサドルバック落下したり。。。
色々トラブルが(私だけ)あったけど、怪我・事故もなく無事に終えることができました。

途中からY田氏先導してもらって、凸凹ランドの方へ行ったりして、みんなで凸凹を楽しんできたりして♪
何気にみんな坂で元気でしたよ。
特に妹saoPは意外と坂でもくるくる足が回ってます。
私の妹なのに、坂が得意?!

ありえなーい

とにもかくにも今年の練習も無事に終了でした。
とても楽しかったです☆
来年も楽しく走りたいと思いますので、ご覧のみなさま、どうぞよろしくお願い致します☆

☆本日の記録☆
走行時間→3:58'25
走行距離→97.2km

平均時速→24.5km/h
最高時速→51.5km/h

平均回転数→86
最高回転数→113


*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

さてさて3次会の方は・・・
(o´艸`)

続きを読む »

こないだの・・・

イヴのお話し・・・
お料理のこと、たくさん書こうかなぁ~
と、思ったのだけど、みんなが行きたくなっちゃうかもしれないから・・・
簡単に写真を載せて終了にしま~す

☆前菜(ライトつけるの忘れた・・・)
SN3C0286.jpg
↑ホタテやカニの爪やサーモンや鴨・・・

☆ピッツア(これもライト点け忘れて暗い・・・)
SN3C0287.jpg
↑ジェノベーゼのやつめちゃうま
ちなみにピッツアはメニューの中から好きなものを選べるのだ。

☆パスタ
食べるのに夢中で撮り忘れた・・・
いつものやつ
相棒くんが大好きなエビミソのクリームパスタ
パスタもメニューの中からお好きなものをチョイス。

☆魚料理(カジキマグロのカツレツ)
SN3C0289.jpg
↑自家製のタルタルソースがまた美味~

☆肉料理(牛ひれ肉とフォアグラのソテー・イチゴを乗せて・・・)
SN3C0290.jpg
↑牛肉→フォアグラ→イチゴ???
最初びっくりめちゃめちゃイチゴの香りが漂ってきたから
何故イチゴ???
と、思ったけど意外や意外。
合いました。あぁ~あの時の香りがまだ忘れられない・・・
また食べたいなぁ

☆デザート
SN3C0292.jpg
↑ざくろのシャーベットとミニノエル
これにコーヒーが付いて、お値段がなんと・・・

続きを読む »

☆イヴ☆

今回のクリスマスイヴはなんだかいつもと違う雰囲気で楽しかった~
お料理も美味しかったし

詳細はまた明日☆
最近寝るのが遅かったからもうまぶたが閉じそうです・・・

おやすみなさ~い☆☆☆

イヴ☆イヴ☆

毎年恒例
前職場の仲良し3人組でクリスマスパーティーしてきたよ

今年はお取り寄せの『もつ鍋』『飲茶セット』
どちらも美味しかった~

そして
今回は一人が二人に対してプレゼント
だから、二人分もらえるのだ

ちなみに、お店も指定
100均(笑)

なかなか行く時間がなくて、じっくり探せなかったのだど、自分の中では良いものが見つかった

と思ったのだが・・・

ママの二人は既に持っていた

小さなすり鉢・・・

離乳食で使うんだって~
勉強になりました。

私もママになったらすり鉢買わなきゃ

あと、あげたのは薬味を入れる小さな器なんだけど、これがまた素敵
二種類入れられるようになってて、和柄なの
是非、すり鉢でゴマを擦って薬味入れを活用して頂きたい


まったり楽しいクリスマスパーティーになりました

そんな風に私が楽しんでいる間、saoPは・・・

続きを読む »

Goldメンバー練☆

はぁ。。。(*´Д`)=з
今日の練習日記が書けません
書いても書いても途中で『エラー』になるんですけどー
そして、全てが消える。。。

そういうわけで、今日の2次会について
(1次会は色々あって着いた時には終わってたので・・・)


ちなみに↓2次会メンバー☆
このばらつき(笑)楽しそう~♪
みんなでイェーィ☆

続きを読む »

ぽっぽサイクリング

今日の風は本当に冷たかった~(*ノω<*)
でも、家を出発したのが9時半くらいで、お天気も良かったので気持ちよかったよ

日向はぽかぽか
日陰はさむーい

本日はsaoPメイン??
とにかく私は「あれこれ」言わないように心に決め、彼女のペースで進みます。
う~ん・・・寒い

「あの~・・・もう少しだけ、足を回してみない??」

いつもだったら
「もっとくるくるしてっ!」
とか。。
「着いて来ーい!!!」
って言って、前に出ちゃうところだけど。
今日は我慢

だんだん体があったまってきて、いい調子
坂を登っていたら左側の茂みからぴーぴー
そっちの方を見たら、ダンボールに何かが
saoPに「ちょっと戻りまーす」と、言ってUターン。
そしたらね↓こんなのがいたのだ



続きを読む »

ほぼ全牽き練

今日も朝からバタバタのhino姉妹。家を出たのが25分。
公園に着いたのが、ちょうど9時。
まぁ、なんとかなるもんですね

さて、本日の朝練は・・・

続きを読む »

松虫サイクリング

土曜日は姉さん・まさま・saoP・私の4人でサイクリングへ☆
前日の雨で路面が濡れているだろうってことで、10時にふたご集合

・・・が、出がけにバタバタしていたら出発するのが遅くなり、しょうがないのでショートカット☆
あの坂をいきなり登らせてしまいました
案の定登れず・・・
いつか上れる日が来るさっ。

ってことで、本日は神崎へ行く道の途中「かみふくだ」の交差点を左に曲がって安食方面へ。
ペースはのんびり目。
それでも、ちょっぴり辛そうなsaoP。。
がっ!人と走るとそう簡単には千切れられないから、saoPには人と走ってもらったほうが良さそう。
私と二人っきりだとスパルタになっちゃうからなぁ~

途中、松虫寺を観光?あそこが何故「松虫寺」というのか、石碑に書いてありましたよ
気になる人は是非!行ってみてくだされ。
SN3C0277.jpg

怪しい人物発見っ(笑)

☆本日の記録☆
走行時間→2:37'35
走行距離→55.6km

平均時速→21.2km/h
最高時速→46.5km/h

平均回転数→86
最高回転数→115

いきいきドン♪

この間↓これ食べたのぉ~♪

+$*(感´∀`動)*$+゜

美味かったったらありゃしない♪

しかも↓これで1800円っ

このボリューム&このネタの数々・・・

安すぎでしょ。

また食べたいなぁ~(o´艸`)

続きを読む »

今日はとっても

良い天気♪
窓から見える景色は本当に素敵です。
会社のおじちゃんたちは、この景色に慣れてしまって感動もへったくれもないみたいだけど。。
私にとっては、この景色が癒しなのだ。

ずーっと見ていたいなぁ~( ̄▽ ̄)

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


