

珍道中☆50km

今日は姉妹でサイクリング~
お家を9時くらいに出発!
今日は、自走ですっ

サイクリングロードを通って、ぞうの公園へ。
赤い橋の方のサイクリングロードから水門へ行って、ずーっとまっすぐ。
安食のセブンで補給~

続きを読む »


旅の思ひ出☆津和野・秋芳洞

今回のツアー。本当に盛り沢山でしたのよ。
忘れていたのだけど、2日目にこれも見た

続きを読む »

旅の思ひ出☆広島~山口編

忙しくて続きが・・・
思い出の記録程度に書いておくとします。


2日目

フェリーに乗って、厳島神社へ☆
安芸の宮島へ行ってきました
一度行ってみたかったのよねこれまたお天気に恵まれ、風が気持ちよい♪
フェリーは「まず、先頭に行きなさい!」と、お父様から言われていたので、乗船してすぐ先頭へ。
『立入禁止』の鎖の前がベスト
SN3C0158.jpg

いよいよ宮島に到着っ!

続きを読む »

ツアーの思ひ出☆広島編

行ってきました!広島・島根・山口!
ツアーでめいっぱい3県を堪能してきたよっ

日ごろの行いが良いからか、行きの飛行機でとってもステキな景色を見ちゃいました
これ↓


続きを読む »

ただいまぁーっ☆

本日、千葉に帰ってきましたv(^-^)v

2泊3日の広島ツアーとっても楽しかったよ

詳細は明日書こうと思います♪

ステキな写真いっぱい撮ったのだけど、どれがなんだったのか・・・

思い出せるかしら(*ノω<*)

明日はのんびり起きて、ごろごろしちゃおうかなぁ~

明日も練習のみなさま、気をつけて楽しんできてくださ~い

狩人

明日私は 旅にでます
あなたの知らないひとと二人で
いつかあなたと行くはずだった
春まだ浅い信濃路へ



続きを読む »

144km☆ノックダウン

昨日は、沢山走りましたよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
風が強くてテンション下がったけど・・・

☆午前中☆
妹ちゃんと風車の駐車場に車を停めて、まずは自分で自転車を降ろしたり、車輪を付けたり
自分でやってもらいました♪
来週は私、朝練お休みするので、自分で出来るようになってもらわなきゃねってことで☆

それにしても風が強かった
とはいっても、ペースはゆっくりめなので、そこまで辛くなく。。
2人で『道の駅』を目指して頑張ります。
目指せジェラートっ☆
途中、意味もなく成徳の坂を登ってみたりして(笑)
2次会の往路を体験していただきました

頑張った後のジェラートは格別~
SN3C0084.jpg
私『クリームチーズとモカ』

SN3C0085.jpg
妹『ラズベリーとミルク』
+$*(感´∀`動)*$+゜
してました♪

ダブル350円なり☆
シングルは250円なんだって~


で、そこからまたぞうの公園に戻り、サイクリングロードを通って風車の駐車場へ☆
これで距離は47kmくらいでした

続きを読む »

天国って・・・

天国って聞いたら。。。

たんば哲郎(笑)

人生を全うした時に、自分は天国へ行けるのか?!

とかって、私は考えない人でした。

で、そんな私がいきなり天国って言い出したのには理由があるのです☆

これ↓
「天国からのメッセージ」

知人がやってみたそう。
その人はゴスペルが大好きで、聞きに行ったり唄いに行ったり・・・
そんな彼女がやってみて、ぴったりあてはまることが書いてあってびっくりした!
と、言っていたのです。

で、私もやってみた。

続きを読む »

1・2・3次会。

今日も元気に朝練だぁっ!!!

で、起きたら6時45分・・・

えっ( ̄□ ̄;)?!

キャーーーーーーーヽ(T∀T*)ノ
遅刻しちゃーう(汗汗)
急いで準備しますっ

私が急いで準備をしてたら、すっかり着替え終わった妹ちゃんが登場です
ほっ(*´Д`)=з

そんなこんなで車に自転車2台を積み込み、7時15分くらいに家を出発!
素晴らしい☆
起きてから30分で家をでました・・・
(良い子は真似しないでね

本日はぞうの公園に車を停めました。
着いたのは7時40分くらい。
自転車を降ろし、準備をし、今日はちゃんとスタート時間に間に合うように、7時50分には公園を一足(二足?)先に出発です

続きを読む »

PCが繋がらない・・・

朝練のことを書こうと思っていたのに

PCのアクセスが集中してるらしいよ・・・

昨日は結局疲れて寝ちゃった☆

ではまた

ティータイム☆

行ってきました♪
ティーパーティ♪
お取り寄せスイーツ片手に3人(プラスお子2人)でおしゃべり

続きを読む »

防災訓練

今日はビル全体の防災訓練でした
地震が発生。
その後、火事が・・・
というシナリオ。

その火事の火元はうちの事務所だという。。。
しかも、棚が倒れてきて、人が挟まれたー!!!
という設定。
ビルの管理会社のおじちゃんが、一生懸命ダンボールで棚を作ってきてくれました。
みんなにも見せてあげたい(・ω・` )

と、まぁとりあえず、そんな感じで大掛かりな防災訓練が行われたのでした。
ちなみに、避難ということで、25階から2階までを階段で
ずーっとくるくる階段を降りてたから、ものすごく目が回ったよ。
疲れた・・・(*´Д`)=з

実際、そんな災害が起きたら・・・
どうするかしら
とりあえず、みんな自分の机の近くには動きやすい靴を置いておくこと
地震発生直後に、すぐ履き変えておけば避難に間に合うからっ

あとは、椅子にストールとか羽織るものをかけておくと、冬場の避難に良いと思う。
日ごろからの準備が大切なのだ。
来週カーディガン持ってこ。

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*
・・・最近、ネタがなかったので久々更新は防災訓練。

明日はお友達とステキなティータイムを過ごすのだ♪
お取り寄せスイーツでティータイム♪
楽しみ楽しみ( ̄▽ ̄)

なんだかんだで、11月の土曜日に全て予定が入っている私・・・
大忙しだなぁ~

sister's練

今日、とうとう妹ちゃんが朝練デビューしました~♪
hino sister'sだぜ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当は昨日、外を走ろうと思っていたのだけど・・・
諸事情により、車が使い物にならず・・・
結局、本日が初の外乗り&初朝練となりました。

よりにもよって、こんな強風の日に・・・
とは言うものの、朝練に行く!というので、いざ準備です

がっ!!!

車で行く準備って面倒くさーーーーい
自走ってなんて楽なのだっ。
なんて文句を言っている暇もないくらい朝からバタバタ。
妹ちゃんが着替えたりと準備している間に、ドリンクを作り、タイヤの空気圧を確認。
(各二人分)
車に自転車を2台積み込み、いざ出発!

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


