

2009.9.27☆朝練

今日は、いつもより少~し早くお家を出発!
とはいえ、のんびり走っていればいつも通りにぞうの公園に着きますよ。
公園に向かう途中がパラパラ降ってきて、8子carと遭遇~

「雨だねぇ(*´Д`)=з」
「そうだねぇ(*´Д`)=з」
「じゃぁ、また後でね~」
と、会話を交わす☆

で、公園に着いたら、今日も人がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
天気もすっかり晴れて明るくなってきました♪

さて。本日はB組です。

続きを読む »


坂は背中で登る。

今日は大多喜の方へ行ってきました~♪
って『♪』な感じじゃなかったけど・・・

集合場所の公園について、準備をして、おトイレに行って、帰ってきたら

相棒くんがいた!
「起きれたら行くね♪」
な~んて言っていたから、てっきり来ないかと思っていたのに(笑)
こりゃ~今日も怒られちゃうかも
なんて言っていてもしょうがないので、地道に頑張ります!

とりあえず、今日は半分以上集団の中にいることが出来たぞっ!
坂はいつもどおり千切れましたけどね・・・

今日思ったこと。
坂は背中で登った方が行ける気がする~
(私の場合。)
「さぁこれから坂だぁっ」
で、上体を起こすと・・・
(*´Д`)=зもうダメ

それが、平地の時と同じか、それより少しだけ上体を起こして登ると、とても力が入ります。
でも、斜度によってダメダメになるけど
次はそれを試してみようと思いますっ!!

本日の坂の様子↓


続きを読む »

☆キラキラ記念☆

なんだか忙しくて、先日の朝練の写真を見てなかった私。
相棒くんに「annaさん、師匠の写真でキラキラだねぇ
と、言われ・・・

??なんのこと(・ω・` ) ?

どれだどれだーっ!!!

で、見つけちゃった(o´艸`)

続きを読む »

偶然=必然 練習

今日は午前中に成徳へ行ってきました♪
7ちゃんと*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

ぞうの公園に8時。。
と、思ったら風車のところで自転車を降ろしている7ちゃんに遭遇したので、そこから一緒に♪

とりあえず、今日は淡々と成徳を行くことにしました。

そう。淡々と。

続きを読む »

追い風と向かい風

自転車に乗り始めた頃は『風』なんてどうでもよかった。

前から吹いてこようが、後ろから吹いてこようが・・・
横から吹いてこようが、斜めから吹いてこようが・・・

どっから吹いてきたって、風は風。
辛さは変わりませ~ん。

・・・と、思っておりました。
が、今日、私は思いました。

続きを読む »

食い倒れか?!練。

今日は競輪場で練習が出来る日。

姉さんをお迎えに行き、ランチにいつものカレー屋さんへ。
「ほうれん草」と「キーマ」を食べました。
SN3C1415.jpg


お腹がいっぱいの状態で競輪場に到着。
SN3C1416.jpg

のんびり~と準備をして、いざ!くるくる。。。

続きを読む »

おのぼりさん??

今日は、会社のお仕事(お勉強)のために横浜の↓に行ってきましたの。
SN3C1411.jpg(右側のビル)

先週ずーーーーーーーーーっと
「お昼ごはんどうしよう(。-ˇェˇ-。) 」
と悩んでました。
仕事中も
「どこで食べよう。。」
「何を食べよう。。」
と、真剣に悩む私。

何故そんなことで悩むの?
と、思ったあなた。
理由は簡単。

続きを読む »

森のくまさん神崎練

今日はいつも通りの時間に起き、いつも通りの時間(7:25頃)に家を出た。

それにしたって、昨日の夜ってめちゃめちゃ雨降ったのね
起きて路面を見たら、かなり水が残っていたからテンション下がってしまったわよ。
(*´Д`)=зマタヨゴレル~

とはいえ、準備したので、今日も元気に自転車乗りに行ってきました~♪


続きを読む »

みんなで坂練

と、言いながら・・・
やっぱり私はみんなに着いていけません・・・
坂苦手(´;ω;`)

「みんなで」坂が登れるのは一体いつになることやら・・・


さて、今日のテーマは
「いつもの失速をなるべくしないで坂を登る」
でした。
半分くらい(自分の中では)クリアできたかな??

続きを読む »

超まじっく?!

会社で、ここ最近飲まなかったコーヒーを飲もうとした私。
クリーミングパウダーの瓶にはプラスティックの(コンビニとかでもらう)スプーンが入っていたのだけど、同じ部の人がそれを差し込むときに無理やり入れて、ぽきっと折ってしまったと・・・

新しいプラスティックのスプーンで一生懸命取ろうとする私。
どう頑張っても救出できなさそうだったので、あきらめてコップにクリーミングパウダーを入れようとスプーンですくったら・・・

続きを読む »

お腹いっぱいになりました。

今日は7ちゃんがビンディングデビューというので、早めにお家を出発!
無事合流でき、まさまと3人でぞうさんへ向かいます。

いやはや風が強い~
ハァ(*´Д`)=з
こりゃ~今日は辛そうだぁ。

で、肝心の7ちゃんは上手にペダルの着脱をしてました♪
ま、最初はこけますから(笑)
大怪我だけはしないようにねっv(^-^)

さて。本日の朝練は・・・
いつものしー♪
メンバーは・・・
記憶が(。-ˇェˇ-。)
並び順は忘れてしまいましたが、私の前にはKなみさん。
出発してすぐ、まさまが横から現れました☆

さぁ出発(。・ˇ∀ˇ・)ノ

続きを読む »

だめだめでした。。

喘息が出てから、病院でもらったお薬をしばらく飲んでいたのだけど、そのせいか・・・
胃が痛い(。-ˇェˇ-。)
痛いというより、気持ち悪い(。-ˇェˇ-。)

薬を飲むと胃の調子が悪くなり。。
飲まないと咳が出る。。

どうすりゃいいのよぉっ~(>Д<)

ってな感じで、今日も朝から胃の調子が最悪。
でも、走り出せばきっと良くなる!
と、信じてお家を出発☆

続きを読む »

寝不足です(=_=)

猫アレルギーの私。
そう。
猫アレルギーなんですよ。私。
それなのに猫飼ってます。

で、何故寝不足かと言うと・・・

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


