

お誕生会☆

今日は、前の職場のお友達のお誕生会をお友達のお家でしてきました♪
7月生まれの子と8月生まれの子、同時にお祝い

なんだかんだで、何年続けているんだろう・・・

毎年、7・8月合同誕生会と私の誕生日会を3月に必ずしてるのです。
たぶん7年~8年くらい続けてるのかな???

この3人。
面白いことにみんなB型☆
しかも、性格がバラバラ☆
同じBとは思えない~ってところもあるのだけど、根本的なところが似てるというか・・・
やっぱり、一緒にいて飽きないのよね(o´艸`)

さて、今回のお誕生会は5月にbabyを産んだばっかりのお宅で、ホットプレートを使っての焼き焼きパーティー♪
こんなお肉を焼いちゃった(o´艸`)

続きを読む »


09.08.23☆100km越え!

昨日の疲れが抜けず、心の中で
「起きたら雨が降ってますように・・・」
と、祈っていた私です。

願いは叶いませんでした・・・

朝からうだうだ「今日走れるのかなぁ私。」
そうこうしながらいつもの時間に家を出発。

続きを読む »

ハクツブカン??

土曜日、お友達とその子ども(3歳と7歳)と、相棒くん・私の5人で行ってきました!
『ハクツブカン』??
『ハツクブカン』??

下の子がハクブツカンって言えなくて、↑こう言っていたそう(笑)
でも、電車の中で「今日どこ行く??」って聞いたら
「ハクブツカン!」って言えてたv(^-^)v

で、行ってきました↓はくぶつかん♪


続きを読む »

ローラー30分。

今日は30分だけローラー。
だって・・・
暑いのですもの(*´Д`)=з
途中、クラッとしたのでホント、くるくるしただけで終了~

さて。明日は相棒くんを連れて?
私のお友達親子とお出かけです♪

晴れるといいなぁ~(∩∀`*)

小松菜料理

水曜日はご飯の日。
食べに行ったり、お家で作ったり☆

昨日は、小松菜を使った料理をネットで検索。
最近、鉄分が足りてない気がしたので・・・

で、出てきたのが
小松菜・油揚げ・えのき茸のおひたし。

偶然にも相棒くんの冷蔵庫に「小松菜がある」とのことなので、買い物も必要最小限で済みそう♪

が、買い物の時に「油揚げは太る!」
と言われ、その変わりに何を入れたらいいのかを一人悩む。。

厚揚げも・・・ダメそうだし(悩)

で、ひらめいた!
豆腐でいいじゃん!

そんなこんなで、昨日の夕飯はコレ↓

続きを読む »

ガンたむ見た。

日曜日、1次会が終わって、いつものコンビニで休憩していたらば相棒くんからメールが。

お出かけのお誘いです♪
もちろん『行っきま~すo(≧∇≦o)』とお返事。
もちろん2次会はしっかり参加してから。

続きを読む »

09.08.16☆朝練

今日は家を7時15分くらいに出発!
これなら7ちゃんに追いつけるか?!
と、ひそかに思いながらぞうの公園を目指します。

タキサイ手前の信号でCCと遭遇。
「前の方にたぶん7ちゃんとまさまがいると思うんだよなぁ~」
と、話してたら・・・
サイクリングロードに入ったとたん、じわじわとペースアップ!
気づいたら37km/hですよ。
CCから離れないように、じっとおしりを見てたら・・・
周りの景色がびゅんびゅん流れてて・・・
だんだん目が回ってきちゃったよ(*ノω<*)

で、しっかり7ちゃんとまさまを捕らえちゃいました♪

さて。本日はC組。
私・H野っち・Kなみさん・中学校の先輩・知らないおじさん。

続きを読む »

強の中・神崎練

絶好の自転車日和の中、神崎練です!

が、その前に・・・

前輪が・・・

前輪が××で△△で・・・
ちょっと出発が遅れてしまいました(*ノω<*)

続きを読む »

衝撃の事実!!②

会社の友達に「『梅風味 茎わかめ』食べる??」
と、言ったら・・・

続きを読む »

衝撃の事実!!①

ムーミンに登場してくるミー。

実は、このミー・・・

続きを読む »

viva!長靴!

今日は朝から凄い雨でしたねぇ。
その雨の力強い降りっぷりに、頭フル回転。

とりあえず、濡れても良いように半ズボンとTシャツ。
もちろん長靴。

それから着替えはズボン(パンツ??)とカットソーとストッキング。
あと、タオルをカバンに詰めていざ出発!

続きを読む »

豪雨で雨宿り・・・朝練

今日は、昨日の疲れもなんのその!
朝、いつもよりも早く目が覚める。
・・・それなのに、出発はいつもどおり・・・

あぁ~ぁ(*´Д`)=з

さて。。本日の朝練。
人数がいつもより少なく感じたんだけど??
みんな夏休みでお出かけな(・ω・` )

続きを読む »

富士チャレエントリー完了☆

まったく・・・

どんだけみんないっぺんに申し込みしようとしてるのさっ。

とりあえず、無事にエントリー完了しました~
v(^-^)v

10月24日に向けて、程ほどにがんばろーっと☆
(お友達との予定もいくつか入っているので・・・汗)

今、意外と眠くない(・ω・` )

でも、お肌が荒れちゃうわ。

早く寝なきゃっ。

おやすみなさーい☆

久しぶりにじっくりと・・・

日曜日は久しぶりにじっくりと走ることができました。
7ちゃんのおかげです。ありがとう~♪

さて、日曜日。
先週から練習に来ている7ちゃんと待ち合わせてぞうさんの公園に向かいます。
姉さん・まさまも一緒です♪

集合場所を出発してから、ずーっと姉さんが先頭を牽きます!
力強いっ!

姉さん、朝から気合いたっぷり!
背中からのオーラがかなり強いっす!
かっこよかった~(o´艸`)

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


