

26日女子練日

あぁ~
忙しくて、もう今日は木曜日。
日曜日のこと書こうと思ってたのに、もう今日は木曜日。
なんだか忙しいなぁ~。。


さて。日曜日はいつものように朝練へ。
この日は体調がいまいちだったのだけど、とりあえずとっても走りたい気分だったので朝練へ行きました。

う~~ん。
やっぱり、なんだか微妙に辛い。
体は元気?なんだけど、心臓が辛い。
後、お腹が痛い。

続きを読む »


25日35歳

先日、相棒くんのお誕生日でした☆
今回は、2ヶ月程前からどうしようかなぁ~。。
と、考えていて、夏前にちょうど流行りだしたものがありまして。。

続きを読む »

有言実行

そういえば、昔・・・
「有言実行」って書きたくて「有限実行」って書いたことがあったっけ・・・

懐かしいなぁ~

で。
何が有言実行かっていうと。
月曜日、お友達のお家に11時に行く約束をしていたのです。


続きを読む »

嬉しい日。

自転車仲間からの朗報☆
とても嬉しかった(∩∀`*)
「私の仲間なんですっ!」と、自慢しまくりたい。
2人とも本当にお疲れ様でしたっ!

そんなニュースを聞いた私。
午後はこんなものも見てしまいましたよぉ~

+$*(感´∀`動)*$+゜

続きを読む »

つくばの応援。

自転車に乗るようになって、ずっと出てきた夏の8耐。
今回初めて不参加でした。
ここのところ忙しかったし、きちんと乗れてない状態で参加するのは嫌だったので。
ま、しょうがない。

で、今回は午前中に用事があったのでそれを済ませてから相棒くんが迎えにきてくれて、つくばに応援に行ってきましたよv(^-^)v

初めて応援という立場に立って、なんだかとても不思議な感覚。

しかも、到着が遅れてしまった私たち。
もう、姉さんの出番は終わってしまったか(*´Д`)=з
と、思っていたら!!!

続きを読む »

日曜日

朝練に行ってきたこと書くの忘れてた。

朝からなんだかバタバタしてしまい、サイクリングロードでは間に合わない!
と、判断。
ショートカット坂道コースを通ってぞうの公園へ。
新たな女性がo(≧∇≦o)
Mさみさんとその女性と3人で早めに出発。

旦那さまとの参加なんですって☆
途中、自転車の様子を見てもらっていたり・・・
ラブラブでした(o´艸`)

続きを読む »

不思議な気持ち。

朝、いつものように会社へ向かう。
朝、いつもの時間に同じ人とすれちがう。
そして、会社に到着。

そんな何気ない日常。

続きを読む »

2009.7.5☆朝練

今日は本当に久々の朝練♪
ぞうの公園に向かう途中、師匠と遭遇し、臼井の駅を過ぎたあたりからペーサーして頂きました。
サイクリングロードの入り口まで。
35km/hくらいでしたかねぇ。
もうちょっと行けたかも?!なんちって(笑)
朝からありがとうございました(≧▽≦)/

続きを読む »

探検。冒険。

今日は、相棒くんとサイクリングに行ってきたよ♪
コースは・・・

続きを読む »

出た。

美ヶ原2009リザルト

今回は、全部で1881人が出走したみたい。

次は、総合順位を参加人数の半分くらいで頑張りたいなぁ~・・・

って、来年出られるかなぁ~・・・

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


