

忘れてたっ。

前日の受付で、色々と入った袋をいただいた。

で、その中身にこんなものが入ってた。

続きを読む »


初のヒルクラ完走感想。

朝、4時に起きて準備開始。
カリカリ梅を刻んだおにぎりと納豆巻きを食べる。
宿を出発して、会場に着いたのがだいたい6時過ぎだったかしら。。

駐車場が少し離れたところでした。
近くの小学校。

SN3C1282.jpg
バタバタとした記憶がない。
とても落ち着いて準備が出来てた気がする。


続きを読む »

初のヒルクライムレースが美ヶ原

それってどうなのっ?!

と、思っていたけど。
ここ最近山を登る機会が増え、食わず嫌いだったのかな~。。
と思ってみたりして。。

苦手は苦手だけどね(・ω・` )

続きを読む »

行ってきまーす♪

セカンドウ〇ンドという本の1巻を昨日読み終わったannaです。

ちょうど主人公がヒルクライムのレースに・・・
というところで終わった。

私もこれからヒルクライム。

坂道は苦手。

でも、なんだか今は前ほど不安じゃない。

『負けなければいい』

セカンドウィンドに書いてあった。

最初『誰に??』

って思ったけど、なんとなく「それ分かる!」と今は思える。

『負けなければいい』

決して一番になるとかではなく。。

『負けなければいい』

そんな気持ちで頑張ってきま~す♪

富士山へ☆

今日は相棒くんと富士山へヒルクライムに行ってきました。
今回は車を私が出したので、自宅を5時半くらいに出発して、相棒くん宅に6時半頃到着。
自転車を積み込んで、いざ出発ですっ!

続きを読む »

2日早いが・・・

今日、会社の創立記念日のイベントでボーリング大会に参加してきたannaです。
それでいて、今日は神が降りてきたのか・・・

1G目→スコア148
2G目→スコア104

見事!女子の部1位を獲得しました(≧▽≦)/
女子1位の賞品↓
SN3C1270.jpg

そしてそして!団体でも、うちのチーム
(2人だけだったのだけど・・・)
これまたびっくり1位を獲得(≧▽≦)/
団体1位の賞品↓
SN3C1271.jpg
↑こちらの賞品は内緒ですが弟がお父さんにプレゼント☆

はぁ・・・
運を使い果たした気がした。。。


さて、話を元に戻します。

続きを読む »

日曜日blanche朝練☆

朝、準備をしていたら姉さんからのメールが・・・
『雨ですよ~お迎えに上がりましょうか??』と。

『(*人´ω`)おねがいしま~す』
で、車に乗っけてもらってぞうの公園へ。
小雨は止んで、人も徐々に集まってきます。
トイレに行っていたらKZ子姉さんはすでに出発。
とりあえず、私もみんなより一足お先に出発です。

ぞうの公園から全牽き??単独走??
Kなみさんが後ろにいたけど、今日の私はなんだか足がくるくる回るので、気にせず淡々と走ります。
途中、抜かした若者??も付いてきて、結局全牽き。
自走しなかった分、良いアップになりました( ̄▽ ̄)

続きを読む »

土曜日は神崎練

金曜日、kimさんから「日光へ行きませんか?」とお誘いを受けた。
輪行ってしたことないし・・・
輪行バック持ってないし・・・
再来週レースだから、移動中に自転車になにかあっても嫌だし・・・

悩みました~(・ω・` )

そんなところへまたまたお誘いが☆

神崎へ行かないか?と。。

続きを読む »

試走の追記

そうそう。
こないだの試走でね
私がくねくねと頑張って走っていたら
かなり先のほうへ行っていた相棒くんが
下ってきてはちょっと一緒に走ってまた走り去って行く・・・

これを繰り返していたのだけど。。
私のくねくね走法を『無駄』と言いやがって~
(これは直る気配がございません)
私がくねくね走れないように、右側に回ってブロック!

そうされると、山側の狭いところで走るしかなくてくねくね出来ないo(T□T)o

でも、本番でもそういう状況にきっとなるだろうなぁ。
なので、当日もキンタロウにブロックされてるような感覚を思い出しながら走ろうと思います。
ツーショット

ちなみにこの日の夕食は↓

続きを読む »

美ヶ原の試走

日曜日。
朝5時起床。
天気は良い感じ。
相棒くんと美ヶ原へ試走に行ってきましたっ。

やっぱり1000円だから?談合坂のPAは人であふれかえってましたよ。。
あまりにも混雑してたので、そのひとつ先のPAで休憩。
そこからは私の運転で、いざ美ヶ原へ!!!

続きを読む »

ふあふあ生ましゅまろ

土曜日は相棒くんと新宿でディナーの予定だったので、そのついで?
(実はメイン??)
亀戸にあるましゅまろ専門店へ行ってきました~
o(*≧д≦)o")) 生ましゅまろっ!!

続きを読む »

私は今ここにいます。

20090606153213
ましゅまろ亭(≧∇≦)


どんなましゅまろかは後ほど~♪

優しさに触れた

今日は週末
花の金曜日
ストレス沢山
溜まってたよ
その状態で・・・

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


