

なんでだぁー!!!

今日もダメだろうなぁ(・ω・` )


そう思っていたら・・・!!!!!!

続きを読む »


女二人旅

まずは皆さま。
またパソコンが(ノ△T)

インターネットが繋がりません(ノ△T)

ま、いっか。



さて。
今日はKZ子姉さんと成徳行ってきましたよ♪

続きを読む »

物産展2日目

今日は絶対エクレアをゲットするんだっ!!!!

っと、気合いを入れて会社を17:35頃に出る。
そごうに18:00頃到着。

さぁ!!
6階の催事場へ!!!

今日も凄い人でしたΣ(・ω・ノ)ノ
沢山の人が色々なお店に並んでいたよ。
でも、そんな周りのお店には目もくれず・・・

続きを読む »

雑魚亭の・・・

『潮騒の宴』
↓どうこれ?!


続きを読む »

物産展!

大好きな北海道の♪

今日から始まりました~(≧∇≦)
相棒くんと食べるため、三色盛り弁当を並んでゲット♪

どんなものかは後ほど~♪

2009.5.10☆朝練

今日もとっても良い天気♪
自転車日和??
もう少し曇ってくれてた方がいっか。

今日も元気に7:25頃にお家を出発。
これくらいがぞうの公園についてから出発までに、待ち時間が少なくてちょうど良いのだ。
ぞうの公園について一息ついたら、Mさみさん発見!
一緒に行こう~と、誘うと本日も新人さんが☆
ということで、3人で一緒に出発です。
25km/hくらいで坦々と。
今日は風がありそうでないような・・・
なさそうであるような・・・
とりあえず、周回コースに到着v(^-^)v

そんなこんなで本日は・・・

続きを読む »

自然満喫成徳練

今朝、トイレに行きたくて目が覚めた。
外がめちゃめちゃ明るいΣ(・ω・ノ)ノ
一体いま何時?!

ベッドに戻り、時計を見る。

5:35

ハヤッ( ̄□ ̄;)
普段こんな時間に起きないもんだから、どうしていいか分からず二度寝♪

続きを読む »

つくば完走感想☆ラスト

と、その前に番外編☆
この写真の中にうちの両親が写っております。
みほこさんと私の両親☆

わかるかなぁ~(∩∀`*)

なんと!11時からラストまで応援してくれてたらしい!
途中、一度だけゴール付近の席に行ったらしいのですが、あまりにも風が直撃だったらしく・・・
ラストまで↑の席にいたんですってΣ(・ω・ノ)ノ
この席の良いところは、選手の人たちの怒鳴り声?が良く聞こえたこと。
なんだって(笑)
あと、目の前で落車を見たり、色々と展開があったから楽しかったみたい♪
ラストの大集団のあの車輪の音にはお父さん大興奮!!
レースの次の日は8耐のことをずーっと話してたりして(o´艸`)

なおかつ!うちの父さん、TUTAYAに行って突然シャカリキ借りて来ました。
で、そこに映っているblancheの人たちを見てまた大興奮!

たまにはレースを見てもらうってのも良いかもね♪
親孝行できたかしら(*人´ω`)


さて。。。

続きを読む »

つくば完走感想・続

さて、後半です。(PC直ったv(^-^)v)

私なんだかとても調子が悪かったんです。
ピットイン

で、2回目の出走から帰ってきてみぞおちが痛いなぁ~(・ω・` )
なにげなくジャージに手を入れ、お腹を触ってびつくり!



続きを読む »

つくば完走感想

この日の天気は曇り。
雨は降らないということなので、ひと安心。


私は第2走者。
緊張(≧ヘ≦)

はちこは先頭集団でずーっとがんばっている!

私はすぐに調子が上がらないタイプ。
そこらへんはみんな承知?

とにかく、自分なりに無理やりがんばる。
なるべく集団に付きたいのに、なかなか良い人に出会えない
なんだかんだと11周ほどしてピットに戻る。
途中、名前を呼ばれている気が・・・
前日行くかも~なんて言っていたけれど・・・

何周かして、観覧席に両親がいるのを発見!
ホントニキター(・_・;)

ま、気にしませんけど。

続きを読む »

ネットが・・・(;_;)

PCのインターネットが繋がりません(TーT)


携帯でだと面倒なのですが、つくばのことはのんびり書こうと思います。


ちなみに今、みぞおち?腹筋?が筋肉痛です。
イタイヨォ(ノ△T)
呼吸の苦しい感じは治りました。


やっぱり緊張?


ではまたね(≧ヘ≦)

おはようございます!

これからつくばに行ってきます(≧∇≦)



昨日、辛いのをかけすぎてちょっとお腹が痛いannaでしたm(_ _)m

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


