

強風は嫌い。

今日はPCから。

昨日の雨風は凄かったですねぇ。
今朝は路面が濡れていたので、どうしようかと思ったのだけど空は快晴。
相棒くんに借りたホイールをはいて出発です。

やっぱり、なんか違う。
進む感じが滑らか。
っていうか、坂の登り始めが楽~♪な感じ。

サイクリングロードはきっと水たまりが凄いだろう・・・
と思ったので、近道。
気合いを入れて登るぞぉ~!!!
っと思ったら先約が!
女子高生?が部活でどこかに行くのか、みんな自転車を押して坂を登ってます。

後ろからは車が(。-ˇェˇ-。)
とりあえず、しばらくゆっくり登り、車がもう来ないことを確認してから一気に!!!
な~んて。嘘です。
淡々とダンシングで登りました。
女子高生をごぼう抜きで☆
朝から疲れた~(*´Д`)=з

続きを読む »


残念な出来事。

今日は午後からローラー70分。
良い汗をかき、ひとっ風呂浴びて、それから相棒くんと某ニュータウンへ。


先日壊れてしまった相棒くんのブレスを直してもらいました☆

で、夕飯。

イオンの中の某レストランで『ハンバーグとキノコのドリア』を頼んだ私。

注文したものがテーブルに運ばれてきて、いざ!

ぱくっ(⌒~⌒)


(・_・)エッ..?


ハンバーグの中心が冷たい(-_-#)


テンション下がるわぁ。


相棒くんがそれを厨房?
お店の人がなかなか来ないので、わざわざ店員さんの所まで持ってってくれました(ρ_;)
ありがとう!


で、しばらく待ってたら温め直したドリアを店員さんが持ってきてくれました。

何も言わずに(-_-#)


えっ?!
そこは『申し訳ありませんでした』とかないの?!
っていうか普通言うよね!
(・_・;)


きっと、もう行かない。。。
でっかいパフェは気になったけど。。。

きっと、もう行かない。。。



さて。明日は晴れるらしいね♪
頑張るぞ~♪

た・たすけて~

今、帰宅中のannaです。

忙しすぎて気持ち悪い(ノ△T)

再来週はレースだというのに

とりあえず、今日は早く寝るようにしよう。



こないだの諏訪湖の話しとか書きたいのになぁ・・・
(ρ_;)
忙しすぎてお家帰ってからPC開けられない

がんばれ!私!!

特別列車乗車

今日はまさま主催の神崎練に行ってきました♪

ぞうの公園に着いたらば人が沢山(°□°;)
12人くらいいたのかしら??

出発時、まさまに
『千切れちゃダメだよ!』
と・・・・


最初は良かったのだけど、やっぱり千切れちゃった。
(ρ_;)

途中からはCげる列車に乗車。
途中、途中の坂で千切れる私
平地は40km/hでも付いて行けるのに、なんで坂はそんなに遅いの~??
と、驚かれました(∋_∈)

自分でも分かりませんよ。。
(ノ△T)


とにかく、がんばれ自分!!

☆本日の記録☆
走行時間→3:54.00
走行距離→105.5

平均時速→27.0
最高時速→62.3

平均心拍数→158
最高心拍数→189

平均回転数→83
最高回転数→107

消費カロリー→2152kcal


実は二次会でまたまたパン屋さんに行ってきたんですよ♪
これからキンタロウさんと一緒に食べま~す♪
(*^o^*)

明日は八ヶ岳。
怪我なく無事に完走できますように☆

一人成徳&花見♪

さて。今日は、昨日の練習を思い出しながら。。。
って、一人だとやっぱり良く分かりません(*´Д`)=з
ダンシングしても、前に目標となる人がいないし・・・
それでも、自分なりに頑張りました!!!


続きを読む »

キンポコ練

本日はキンポコ練でした。
ポイントを坂において、色々アドバイスを頂く。
いつもありがとうございますm(__)m

続きを読む »

重く軽めにローラー。

日中は受付・電話の対応やら、営業さんたちの対応やら・・・
なかなか雑務?が片付かず(。-ˇェˇ-。)

しょうがないので、本日は残業してさくっと雑務を片付けてきました。
これで、明日はやらなければならない本題に取り掛かれそうです。

ふぅ~(*´Д`)=з

で、さっき重く軽めにローラー。

続きを読む »

Fちゃん列車練

今日はとっても良い天気♪
気持ちよくお家を出発v(^-^)v

ちょっと出るのがぎりぎりになってしまったのだけど、自分に鞭打ちサイクリングロードへ。
昨日の復習ってことで、スピードを上げてみる。
肘の感じと腹筋、内腿の感じを思い出しながら回します。

なんだか夢中になってしまったようで・・・
ぞうの公園に着いて
『ふぅ~(・ω・` ) 疲れた~』

???左手のグローブに違和感が??
な、なんと相棒くんとお揃いのブレスのワイヤーが切れてるではないですかっ!!!
( ̄□ ̄;)
今思えば、そのままにしておけば良かったのかもしれないのだけど、思わずグローブをそーっと外してしまった私。。
いくつかストーンがぽろぽろぽろ・・・
( ̄□ ̄;)

(´;ω;`)

しょうがないので、残ったワイヤー&ストーンをポッケにしまいます。
皆さんすでに出発してるし・・・(号泣)
必死に追いかけます。
何とか追いつき、何人かをかわし、Tもしさんの後ろに付く。
結構なペースですが、うん。この感じ。

続きを読む »

競輪場練

昨日は会社のお花見会でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
けっこう綺麗に咲いてたよ♪
千葉のお城も初めて見ることができました♪
PAP_1109.jpg

座っていたところからの景色☆


さて。今日は競輪場練。
ちょっぴり遅刻しちゃった(*ノω<*)

続きを読む »

ローラー40分

今朝、相棒くんから・・・
「あっ!!!昨日エイプリルフールだった
( ̄□ ̄;)
annaさんに嘘つくの忘れてたぁ~
(*´Д`)=з」
と、真剣に言われた私です。

そんな無邪気?な相棒くん。
素敵です(∩∀`*)

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


